アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


解禁

年末・年始~いや冬休みに入ってから、自分の時間が持てずに今日まで

あー長かった・・・大掃除・書類の片付け・飯炊き・・・あっという間に1日が終わる日々

 

お正月も子供たちの見る番組を無理やり付き合い~だってお笑いはお笑いでも

我が見たいお笑いのジャンルとは違~~~う!

でも、何度か「かぁ~さんの好きなん、出てるで~」と呼ばれ見ると、東方神起が

バラエティに出てたり、同じ番組に子供たちが好きな三浦春馬くんが出ていて、

一緒になってカッコいい~♪と、見とれちまった^^

 

旦那さまは、5日から初出~子供たちは、やっと今日から始業式~

送り出してから、手早く家事を済ませて昼には学校から帰ってくるので・・・

その間、長ーーーーい事ジェイを・・・ジェイの音楽も・・・ご無沙汰だったので

まずは東京コンサから堪能してみよう♪

foramu.jpg 

foramu1.jpg こんなにカッコよく見えたのは、、、

久々デス^^ あーーー火が付いちゃったな~♪

2時間弱~至福の時間を過ごせました

 

今度は、片付け序にスゴイ数になってきた雑誌を整理しながら、ジェイの記事を堪能しよう

その後は、映画「頭文字D」からのジェイ映画祭りを開催してっと!

受験生の健康管理を第1に^^ しばらくは、人込み(大好きな三宮・元町・大阪)の外出は

控えておこう~(息抜きに近所巡りはしたいなぁ~♪)

当分は、おウチで大人しく・・・ジェイ祭り♪♪&春からのアクティブな企画を妄想しつつ(笑)

今年も本日より~ジェイ解禁となりました

スポンサーサイト

コメント

解禁、おめでとうございまーす^^
インフルエンザの予防注射済みでも
油断は禁物ですものね。
人ごみはこわいです。
なのでふーるんさんに代わって
日曜日に大阪行ってきますね(笑
実はABCホールで、去年の
ジョンフン名古屋ファンミの映像会が
あるんです。
名古屋には実際行ったんですけど
あの感動をもう一度!ということで・・・
今日「カンフーダンク」DVDが届く予定だし
一昨日は「王妃の紋章」DVDが届いたばかり。
一応今年の目標は
「質素倹約」です。

洋ズさん
映像会がホールであるんですか~さすが韓流は力が入ってますよね!いつまでも楽しませてくれて♪
ジェイの武道館コンサの映像会ってのがあったら、即参りますわ~♪頑張れ~中華~^^

わたし・・・そういえば、映画のDVD買ってなかったデス^^
まぁ~ボチボチと買えたらの気持ちで!

ウシ年スタートから、楽しみがある洋ズさんが羨ましい~是非、楽しんできてくださいねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/303-22f1291a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

