アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


魅力あり

ここのところ、雑誌を片付けながらも読みふけってしまい・・・一向に片付かない^^

片付けが済めば、ジェイ映画フェアーでもするつもりだったが~

雑誌の特集で金城武が、よく掲載されていて金城武作品が観たくなった!

 

そうだ!!HDDに溜まってる中に映画「ウインターソング」を録画したままだよ^^

友からミュージカル仕立ての映画だったと聞いて、その分野が好きではない我なので

観る機会を遠ざけていた

とにかく金城武が見たい!!ので、つべこべ言わず観てみよう~♪

 

kane.jpg 

【ウインターソング】2006年日本公開

監督=ピーター・チャン

主演=金城武、ジョウ・シュン、ジャッキー・チュン、チ・ジニ

 

ミュージカルは、苦手というか食わず嫌いなとこがあります・・・が

すんなり観れました!それよか、良かった~!!

まず1番に思ったのは、主演4人の声がそれぞれ素敵だったということ

歌が抜群にお上手なジャッキー・チュン!武ちゃんも歌ってます^^

そして、10年間も愛を抱き続けた男のせつなさ・嫉妬・ある意味女々しさetcを

金城武が美しく!好演してます!

武ちゃん本人も「これほど入れ込んだラブ・ストーリーはなかった・・・」と語っております

 

作品としても~昔の「恋する惑星」や「初恋」のような~んっーーー???ではなく^^

愛した、愛してたという事を忘れずに次へと歩んで行くラストとなっていて

素敵な映画でございました♪

武ちゃんの目の表情が印象的!魅力ある憂いある目力!いやぁ~惚れ惚れっ♪

ジャッキー・チュンは独特の存在感デス~映画「インファナル~」しか見たことがなかったが

さすが香港4大俳優の一人ですな

中国4大女優の一人、ジョウ・シュンはジェイのMVにも出演してましたよね~

でも、我的に・・・あんまりこの女優さんの魅力が判らないのです

(ジェイはお気に入りで、次の映画の相手役にも希望されてますがねーーー^^)

 

ジェイ映画祭りでもしようか~なんて思ってましたが・・・

金城武映画祭りとなりそうな予感(笑)

「死神の精度」や、公開中の「K-20」も観てみたいし、「傷だらけの男たち」も

もう1回DVDで観たいし~(出来るなら昔のドラマ「ゴールデンボウル」なんぞも)

 

金城武の魅力、再発見の我なのであります~♪

 

スポンサーサイト

コメント

うんうん、武ちゃんのラブシーンは世界一だからね★・・・と思ってるのは私だけかしら。

死神の精度もよかったです★

kitchenさん
私の中で、武ちゃんってカッコいい~んだけど、お茶目なとこがあるので~ベタなラブシーンを1度見てみたいんだけどなぁ^^

死神の精度も評判良かったみたいなので、レンタルしてみます~♪他にお勧めがあれば、教えてくださいまし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/304-73d52230

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

