アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



イケメンと才能

小さい頃からの面クイな我~♪

未だにイケメンにうっとりとりしちゃいます(笑)

最近では、男前は男前でもそれだけじゃございません!イケメン+才能デス^^

 

某雑誌に「スポーツ界のイケメン王子」となる記事がありまして・・・

まずはウインタースポーツの代表・フィギアスケートから

u2.jpg ブライアン・ジュベール(24歳)

u.jpg フランスの貴公子、フランスではアイドル的な人気を誇るそう

イケメンだけじゃありません!数種の4回転ジャンプも出来ちゃう力強いスケートで常に表彰台の

常連であるほどの才能もありデス

 

u3.jpg トマシュ・ベルネル(22歳)

日本が大好きだそうで、世界選手権では日の丸のついたはちまきで演技したとか

東欧・チェコのプリンスは、スピンの完成度はずば抜けてる才能があり~

 

この他に、アメリカ出身のジョニー・ウィア(24歳)は中性的な容姿な魅力と、美しい演技の

才能を兼ね備えてるイケメン

我個人的には、スイスのステファン・ランビエール選手が好きですが~^^取り上げられて

なかったデス(笑)

 

スキーヤー・スノーボーダーにもイケメンが取り上げられ、ウチの次男くんと食い付いたのが

サッカー界の大注目のイケメン登場~

u10.jpg クリスチアーノ・ロナウド(23歳)

言わずと知れた・・・マンチェスター・ユナイテッドの王子、ラテン系の端正なルックスと

高速ドリブルがお得意のミッドフィルダーの才能もピカ1

そういえば、つい最近マンチェスター空港近くの道路でトンネルの壁に正面衝突した

ニュースがありましたよね~フェラーリ・599の前方部分が大破したけど、ご本人は無事

でした~

 

u11.jpg フェルナンド・トーレス(24歳)

端正な顔立ちとブロンドの髪で女性からの人気が高いとか~次男曰く、「この人なぁ~

髪型がよく変わるねんなぁ~笑」と^^

幼馴染との記念日をタトゥーで入れてるほど、一途な彼らしい~

リヴァプールのFW選手、2010年のワールドカップでも期待大な才能を咲かせておくれ

 

u7.jpg フェルナンド・ガゴ(22歳)

ピンティータ(=伊達男)のニックネームがつくほどインテリさんだとか

長髪をなびかせて走る姿は超セクシーらしい^^レアル・マドリードの選手!

サッカーの才能はもちろんの事、美術館に訪れるほど芸術・読書も好きだそう

 

 

★番外編★

 

才能はまだ未知数だと思うけど^^

中国のネット上でアイドル並みに人気ある学生でさん~

u8.jpg u9.jpg

大学生の李くんだそうデス^^ 世の中には、た~くさんイケメン王子がいるもんですな~笑

 

我的には・・・

今年もハートにグッときちゃうのは、ジェイonlyだと思われます~nfufuっ♪

 

 

 

 


コメント

うちのトーレス!

わおー、うちのトーレスくん、紹介していただきありがとう。
正真正銘、天から二物を与えられた子ですわ。
顔だけじゃないの、ゴールセンスがすごいのよ。
でも、たしかにヘアスタイルよく変わるわ。坊っちゃん、よく見ている。

maxiさん
トーレスくんのサポーターでしたか^^
やはり、才能=天性のセンスが必要なんでしょうねぇ!

ウチの次男くん、さすがにイケメンには興味なく^^只今~全国高校サッカーの決勝を必死に視聴中なのであります♪鹿児島城西を応援しております~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/305-68873c4d

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

