アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



ジーミソ(三十路)

この週末18日には、ジェイの30歳の誕生日を迎えますね~♪

台湾では~ジェイと迷でお祝いする【慶生会】が今年は行われるようです

当選した迷の方~楽しんできて下さいねぇ♪お留守番組の迷の分までお祝いして

きてくださいまし^^ (今年の目標=ジェイと握手が早くも撃沈・・・)

      jf1.jpg jf2.jpg

 

もう~18日にはケーキ買ってお祝いしちゃおーーーか(家族は不審がるだろうけど^^)

30本のローソク立てて・・・(家族が不気味がるだろ~な^^)

ジェイも三十路(ジーミソと言ってたDAIGOも30歳・・・!)に突入ですな

 

三十路にはこんな方々も~

        misoji4.jpg misoji5.jpg misoji1.jpg

        misoji3.jpg misoji.jpg misoji2.jpg 

他に堂本光一、椎名林檎etc

同じ学年ではないけど・・・今年10月で30歳になるこの方↓↓

        ferun6.jpg飛輪海のウーズン王子も三十路

知らんかったわ~!王子って意外に若くなかったのね~ちょっとビックリ!

 

           hoshi1.jpg

去年くらいから、男の色気を感じるショットも出てきたジェイ~三十路に突入して

益々・・・可愛い大人のジェイをたくさん見れる事を願うなり♪ 

 

 


コメント

ウーズンが三十路?
あらーびっくりした。そうなんですか。。。

ジェイは可愛い30歳になりそうですよね。
私もケーキ買ってお祝いしちゃおう!
次女のセンター試験終了ってことで(笑)

先日、ニュース記事読んで俊輔ももう30歳か、と驚いていたところ。
「体がきつくなった」と言ってました。やっぱり。
ジェイは映画のあと、ちゃんと体重を落としたみたいね。
授賞式の写真はすっきり!?

kitchenさん
ビックリでしょ!?童顔ですよね~ウーズンも^^

次女さん、いよいよセンターですか~毎日の頑張りが結果に出ますように~♪

maxiさん
今日の新聞で宮本恒さま^^が、ヴィッセルに来る~♪と知り、あの方もまだ31歳の現役なんですよね~

ジェイも簡単に体重落とせる事が出来るんですね^^教えて欲しい・・・笑
やっぱり、すっきりしたジェイが良く見えるものネ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/307-dc246a0f

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

