アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


コンサートDVD 鑑賞会①

2月の武道館コンサートも、近づいてきたけど、無性に初期の頃からの

ジェイが見たくて、暇を見つけては、コンサートDVDを見ている今日この頃~

【THE ONE】
2002.9.28 JEY'S LIVE CONCERT IN TAIPEI
ブログ 005
23歳なんだよねぇ~若いですぅ全力全身で、歌ってる感じが、GOOD!

全体的に、コスプレ満載です。ロボコップ風に忍者あり、はたまたドラキュラ伯爵に

学ランと、迷彩柄ロボコップ風あり・・・コスプレマニア、必見です!

我的お気に入り箇所は~<雙截棍 >から始まるんですが、もういきなり盛り上がってる!とこ。

最近では、アンコールに持ってきている曲なんで、これはこれで新鮮に感じます。

ロボコップ風なコスプレで、尖がった感じがするジェイも、よかですばい。

<爺爺泡的茶>のダンスがツボでございます。なんたって、手の動きが釘付け~なほど、可愛い!

是非、生で爺爺泡的茶を、見てみたいもんです・・・。武道館でやってくれ~。

ラ~ララララ♪のとこを、一緒に合唱したい。なんだったら、踊ってもいい。エッ、なにか?

<暗號 >では、着ていたジャケットを、迷に投げ飛ばしてます~欲す~~ぃ

<鬥牛 >も、カッコよくて好き。でも、衣装が黒だったら、スターウォーズの皇帝に見えるかも・・・です。

いや~、青で良かったです。この曲の後の、バスケもナルちゃんぽくて、可愛い。

<龍拳>は、コンサの見せ場ですね!龍の模様入りの赤いスパンコールチャイナな衣装で登場。

ドンドコドン♪と、太鼓を叩いたかと思えば、ワイヤー吊りで、客席に向かって飛んで来る~

もーぅ、最高に素敵なジェイちゃん。んで~、歌ってる時の険しい顔にも、ツボ入りました。

アンコールの<開不了口 >ブログ 007

出ました!黒ランニング!わき毛ワッサー・・・が意外にも、ツボ!←アブナイデス(笑)

コンサ会場一体となって、大合唱です。この場に居たかったなぁ。

以上、我的(変態!?)おすすめポイントでした~。



ゲストも豪華ですね。羅志祥、柯有綸、ガンホンとでておりました。

ジェイは、陶の<找自己>を歌ってましたね。

客席には、大好き、ジェイのボードを、上げている日本迷も、この頃から台北コンサに

行かれていたのですねぇ。2002年には、何してたんだろう~我。

いつしか、ジェイの声に惹かれ、左えくぼに反応し、手の動きが可愛いと釘付けになり、

横顔が綺麗だと知り、口元がツボになりつつ~まだまだ、飽きさせない天才くん。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。私は最近、車でこのライブのCDを聞いていますよ。DVDももちろんお気に入りです。とくに、「爺爺泡的茶」は大、大、大好き!←ふーるんさんと同じです!! 武道館でやってくれたら最高にうれしい!ですね。

maxiさん

やっぱり~大好きですか。私もジェイを知った頃から、大好きな1曲です!
日本向けには、どんな曲を入れてくれるんでしょうか。それも、楽しみですよね~。
自分の中では、かなり盛り上がってきている今日この頃です~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/31-dbb18f10

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

