アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


マラソン大会

かれこれ、5年目になる「S&B杯 ちびっこマラソン大会」

そう~次男くんが小学1年生の時から参加している(ここ2年ほどは勝手に応募^^)

去年は小雨の中寒かったけど、今年は晴れてても風が冷たいデス

 

サッカーの友と一緒に参加したのだが・・・「オレ~途中棄権するかも^^」とな

というのも、1・2年生は1.5km、3・4年生は2km、5・6年生は3km・・・走ります!

3kmなんて~と、弱気モードの息子氏

陸上クラブの子供たちも参加なので・・・上位はクラブの方が多いですけど

参加する事に意義がある~!と言いつつ、S&B商品をもらえちゃうのが嬉しかったりする^^

 

初めて参加した小学1年生の時に、男子200人中30位で競技場に戻ってきた次男くん

あの時が最高だったのか・・・笑  今年は男子約200人中90位デシタ^^

まぁ~棄権しなかっただけ、良しとしておこう♪♪

 

表彰式・閉会式と続き、参加者にS&B商品が頂けるんですが

待ってる間に流れてくる音楽に我・・・ズッコケちゃいました(笑)びっくりしすぎて

競技中の合間に流れてる音楽は、ディズニー音楽だったのだけれど

最後に、まさかコノ曲が流れてくるなんて~

F4の「Ask for more」が流れてきたじゃあーりませんか^^ 何故・・・ここで・・・?

大会関係者の方、誰かお気に入りだったのかしらん♪

まさかのまさかず、こんな場所で嬉し恥ずかし一人DokiDokiする我でした~

 

スポンサーサイト

コメント

私はけっこうな歳なんですけど
殆んど毎日わんこUェUと散歩で走っているので
50メートルくらいなら走れそうですが・・・^^;
「Ask for more」いいですね~
去年のコンサでF4迷リターンズが増えてそうなので
もしかしたら居たのかな?
明日は節分。
恵方は東北東でしたっけ!?
いつもはおしゃべりだけど明日はだまって
巻き寿司の丸かぶりですね。

洋ズさん
私・・・マラソンや駅伝が苦手でした^^完全な運動不足デス!
「Ask for more」~私以外にも聞き取れた人が居たのか気になるところですが^^

節分ですねぇ~太巻きが好きではないので、鉄火巻きや海鮮巻きやサラダ巻きを丸かぶりする我が家^^
西日本だけなのかしら~この風習は~

エスビーだったのか~!Tシャツもいただけた?(笑)

F4~!!
あの競技場で??浮くわ~!
っちゅーかみんな知ってんの?密かにアラ?と喜んだママさんたちがいたに違いない。まさかF4もこんなところに使われるとは思ってないやろな。

tommyちゃん
懲りずに5年目・・・の私と次男くん^^Tシャツが新しくなっておった!笑

F4やったから、気がついた人他にも居たかも~だけど、ジェイちゃんやったら私しか気がつかへんのんちゃうかなーー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/323-80374cbe

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

