アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



メジャーに

年末年始にかけて、色んな番組で<東方神起>を見た気がする~

年明けてからも、迷のH氏から「4thツアー」も決定して先行が始まる~とな

H氏の連絡網^^にて、こないだも「Hey!Hey!Hey!」に出演してた東方くんを見たし

土曜日も「王様のブランチ」にも出演してたのをチラっと見たな

 

最近、彼ら東方くんをテレビで見る事が多くなったような~と感じてたら

スゴイです!なんと~

「SMAPXSMAP」に出演し、最近録画を撮り終えたそうな~

3月頃に放送される予定だとか! もうすっかりメジャーになっちゃった彼ら!

jyu.jpg 

そういやぁ~最近ウチでも東方神起musicが普通に流れてます♪♪

次男くんの友も・・・イケメン=ジェジュンに虜になってるとか~笑(小学生にも浸透してるよ)

 

「SMAPXSMAP」の前に~

2/7(土)18:00~ 「Mフェア」に出演するそうデス♪ (H氏連絡網より~)

 


コメント

見る見るう~!!
職場のエグ好き姉さんにもライブ見せてあげたらすっかりハマッタみたい☆主婦完オチ率高いデスわ~!!
ヤフオクみたらチケえらいことになってるんで(出すほうも買うほうも強気・・・)生でみれるかどうかはチョットビミョー~。

tommyちゃん
「SMAPXSMAP」だけでも驚いてるのだけど、他番組にも出演したらしい・・・っぽい情報がありました^^普通にテレビで見れるっていうのが、いいねぇ~♪

そうかい!えらい事になっちょるか~!紅白出演で、一気にファンが増えたんだろうねぇ~^^

今更ですが・・・
先日16:00~18:00の2時間もBS放送で
2008年3rdライブツアーをしてたので
録画して2~3回みました。
やっぱり世界を目指している彼らのステージは凄かったです!
そして観客席はアカ・赤・あか
画面で見てもカッコイイので生だと失神(古)するかも・・・
でも奇跡的にチケットがとれても肉眼では無理な席だと思うので
失神はないですね^^;

洋ズさん
そのライブ、大阪城ホールに行ったのですが^^綺麗でしたよ~
赤一色の会場は~ライブ内容も良かったですし^^
お席も良かったので、ラッキーでしたが・・・
今度の4thツアーは
チケット争奪戦が厳しいらしいですねぇ~^^人気凄いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/324-2e59c0b5

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

