アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


生活の一部

パソコンの調子が悪くなって・・・重い・・・接続出来ない・・・フリーズ・・・

使い始めて以来の重症!でも、初心者の我にはどうしていいものか~

1ヶ月ほど前に、遅い原因は色んなものがあるからだ!!と勝手に思い込み

パソコンを整理する本を見ながら、シンプルにとファイルを消しまくった・・・^^

それも原因の一つだったのか、、、ワケわかんないのに消すなよ~と旦那さま


メールもネットも使えなくなり・・・とうとうtommyちゃんの旦那さまに泣きついた(笑)

そうして、本日重症パソコンを治して頂き、我が家に戻ってきた!


ありがとう~~~♪ tommy’とーさん♪

速いよぉぉ~速い! 軽いよ~!

世話の掛かるミーハーで(笑)・・・申し訳ないデス・・・とても感謝しております♪♪

 

パソコンが無い生活、便利悪かった~非常に!

子供たちからもブーイングだったし^^我が家にとって、生活の一部となってるパソコン

良いのか悪いのか~確実に無くてはならないものであります

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタヨカッタ☆

ほんまワタシもダンナがPCメンテ中のときに「今日パソコン使われへんで」って言われるんがすごくツラい。。。いつの間にこんなにパソコンって生活の中に溶け込んじゃったんでしょかね。
いっぺん無人島にでもいって生活リセットせなあかんかな。

なおってよかったべ~。どうやらデータを移動するのに時間がかかっただけでたいした作業はやっていない模様デス。これで中華サイトもガンガン見れる?ね。

tommyちゃん
感謝!感激!!
これからは、Tと~さんに確認してからクリックするよ(笑)
でも、ミーハーっぷり&オタクっぷりが明らかになって・・・今度会うのが恥ずかしいやないか~い♪笑

中華サイト・・・なるべく控えめにしなアカンわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/327-317c4d0d

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

