アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ようやく完成

入部したまま、かなり出遅れ気味の我・・・そう編み物部!

K部長は結成してすぐに、1作品目のかばんを完成させ、シュシュもプレゼント用に

何種類も作成してた! 

K部員は、「年内は無理かも~」と言いつつ着実に完成へ~コツコツって大事!

1月にはお披露目してくれた!

一人焦る我(笑) ブッキーにも程があるよな・・・^^飽きっぽいのも致命傷か・・・^^

 

2月に入ってから、受験生に気を使う日々でして・・・テレビもDVDも控えめにして

パソコンも恐ろしく調子が悪かったのを理由に、放置状態だった編み物を再開!(遅いー!)

集中したら、なんとなく(笑)出来た♪♪

       2009216+001_convert_20090216101040.jpg          かばん

今シーズンの流行のグレーとパープルを選んでみました~

中身の生地縫い付けは、K部長に手伝って頂きました! 洋裁が苦手なのにチャレンジャーな我^^

 

暖かくなりつつあるけど、このモコモコバッグを持ち歩こうと思います♪

途中何度となく・・・断念しそうになる我でしたが、周りの友に完成するのを楽しみにしてるからね~

なんて、恐ろしい言葉を言われ続け(笑)ようやくホッとした我なのでありました

 

スポンサーサイト

コメント

可愛いですね!!素敵。
こういう手作りを日常使うっていいですね!

出来上がるとうれしくてね。。。
・・・私もカーディガン放置状態。座れないんだから仕方ない。

受験生がいるとテレビ、DVD控え目になりますよね。
私も映画禁止状態が延々続いてます。
連敗続きなんですもん、、大学受験も大変ですわ~

カワイイ~♪でもいきなり大作じゃねえ??
春までもうすぐだけどまだ寒いからガンガン使うべし!

kitchenさん
ありがとうございます!
春までガンガン使いたいと思ってます~♪

次女さんの大学受験、頑張ってる様子が伝わってましたよ!無駄な努力など無いと信じてる私です。春がそこまで来てますよ!
ウチの長男くんも私立併願受験を無事に終え、次は公立に向けてマイペース(でいいのか・・・)に取り組んでます^^
テレビ・DVD・映画解禁まで(笑)頑張って応援しますか!

tommyちゃん
ありがとっなのだ♪ちと大きく出てしまった・・・私です^^

何とか完成して嬉しいっす~早く一緒にお出掛けしたいものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/328-a4454c4d

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

