アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


夜の美ツアー

昨晩夕食も終えた頃、tommyちゃんから「岩盤浴に行きませんか?」のお誘い

即答の我「行きたい!!」 ここから女二人、2時間1本勝負・・・笑

車で連れてって頂きました~(ウチの街にもこれくらい造ってほしいわさ)


雨だし、夜だし、空いてるんじゃないかと思ってたが、夜にしては結構な人です

毎週木曜日は、岩盤浴フェアを開催。入浴料とセットでお安くなっとります^^


先にひとっ風呂浴び・・・、ジェットバス、露天風呂、よもぎサウナ・・・

露天風呂、今宵は寒かった~思いっきり肩までどっぷり浸からないとサビーッ!

サルの如く、顔だけ出して温まり炭酸効果で気持ちユス!


続いて、岩盤浴へ行ってみよう~♪

こちらも結構な人がおりまして・・・カップル?新婚さん?率多し^^

まっ!そんなの関係ねぇーな我たち

寝っころがりながら、汗かきながら、女トークが始まります(小声でね・・・)

アジアねたから、旅ねた、気になる近況・・・話は尽きません!

ドカーンと汗が出て、休憩1回挟み、再び岩盤浴へ


お肌も柔らかくなり、手足まで血行良く、体も軽くなったのは言うまでも無く

最近、長男くんの受験に対応して控えめ生活をしてる我

少しでもストレスを緩和させてくれたtommyちゃんに感謝!

体も心もほぐされました♪

スポンサーサイト

コメント

突然だったのにお付き合いアリガトウ。
お肌のもちもち感が違うわねっ!!そしてその後寝るまでずっと体ポカポカでしたわ。やっぱ岩盤浴はキク~☆
でもまた途中抜けてしまいごめんなさいでした。腹を鍛えなくちゃ旅に行けぬ~!!

気持ちよさそう! 岩盤浴で出る汗はサウナよりもいい感じ。ストレス解消で、この季節を乗り切ってくださいね。長男君の成功を祈る!

うちの近くにも(車で5分くらい)開店してたんですけど
1度も行かないうちにどうやら閉店したようです。
狭い町なのでいろんな知り合いに会うのもめんどうだなぁ~
って思ってたら行きそびれてしまって・・・
ちょっと離れた場所の方が行きやすいかも!?です。
冬は新陳代謝が悪そうだから汗ダラダラ~~いいですねー^^
あ、冷や汗なら1年中かいてますけど・・・

tommyちゃん
タイミング良くお声掛けてもらったので、心も体もほぐれました~
いつもありがとっ♪

お互い胃腸が弱いので・・・笑  ヨーグルトで善玉菌増やしましょう~^^

maxiさん
お帰りなさい~♪久々のジェイに堪能されましたか?
レポ楽しみにしてますねぇ~

岩盤浴はジワジワと汗が出て、気がつけば汗びっしょりなので、たま~に行きたくなるんですよね!
冷え性さんにはおすすめですね!

3月の本番に向け、マイペースな長男くん^^頑張って頂きます!
ありがとうございます~♪

洋ズさん
家の近くに小さな岩盤浴のみのお店があるんですが・・・小さいだけに知り合いとガチンコもヤダなぁ~と私も避けてます^^

冷え性なので、岩盤浴は効きます!じわじわっーと!
同じく・・・冷や汗は常にかいてる私デス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/331-8eecf1c1

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

