アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



迷っちゃいます!?

寝込んでいる場合ではなかった・・・。2月の武道館コンサ前に、怒涛の発売ラッシュ!
ジェイブログDVD+CD

周杰倫2007世界巡迴演唱會 (DVD + 2CD) +上海・香港の各公演の豪華写真集(60ページ)
CDには、ボーナストラックとして、映画「功夫灌籃」の主題歌「周大侠」を収録~♪豆腐「豆腐」豆腐「豆腐」♪

ジェイブログ

周杰倫2007世界巡迴演唱會 (DVD)+台北公演の豪華写真集(48ページ)

ジェイブログCD

周杰倫2007世界巡迴演唱會 (2CD)  もちろん、♪豆腐っ「豆腐」♪あり

さぁ~どうしましょう?大人買いにするか、まずは、1つ買って落ち着かせるか。

最近、コンサDVDを見直していたとこだったので、もう嬉しすぎて、一瞬、大人買いしそうになったよ~

コンサDVDは、大好き!だって、歌っているジェイの表情が、あんなに鮮明に近くて・・・

(当たり前でしょ~笑)ダンスも堪能できるし、何度もお気に入りを、リピート出来るしね。

キャーこの歌ってる顔、たまんない!だとか(ちょっとアブナイ!)ツボすぎるよ~だとか。


そんなジェイ、北京オリンピック開催100日前となる、5月1日に北京工人体育場で

コンサートを開く事が決まったそうな。ジェイが、北京五輪の為に書いている曲も披露すると。
                  ジェイコンサ


『功夫灌籃(カンフーダンク)』の主題歌「周大侠」ですが、おちゃめなジェイは、

最初はタイトルを「我要売豆腐(僕は豆腐を売る)」という妙なものにしようとたくらんでいたそうだ。

ひょえ~僕は豆腐を売る。ですか・・・(爆笑)我の頭ん中は、もうエンドレスで

♪豆腐 「豆腐」 豆腐 「豆腐」~~♪で、ノリノリでインフルエンザもぶっ飛びです!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/34-27cffe8c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

