アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


コンサートDVD 鑑賞会②

p1003888048.jpg
【周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live 】
’05年夏
Tちゃんの旦那さまが中華へ出張して、お土産にDVDなどを買ってきてくれたそうな。

「どっちも人気あるらしいよ~」と台湾の周杰倫と、韓国のピのコンサDVD。

自他ともに認める面食い(当時・・・)な我は、まずパッケージを見て、「どっちもどっちだナ」

・・・。で、思い出した!この台湾の方、最近、台湾雑誌に出てた。友のNちゃんが、

可笑しい位に、「ダッ~、なんで出てくるか分かんない!!」と怒ってた人だね。

我も一緒になって「何がいいのかなぁ~」なんて、言ってたっけ・・・

で、この際、何が人気あるのか確かめてみよう!と最初にジェイのコンサDVDから見て、

ピを1度も見る事なく、ジェイ落ちしたDVD なのである。

そうです。我にとって思い入れのあるLIVE DVD!どんだけ、見たか分かんないほど

ヘビロテDVDでございます~今現在、進行形で、これでもか~という位、ジェイにうっとり

なんですぅ。けど、ナニカ・・・

それでは、我のお気に入り部分を、どんぞ~(映像中心に選択してます)

【以父之名】
十字架に乗って、キラキラネクタイ・キラキラ黒ジャケット・キラキラリングで、ご降臨です。

ダンス、頑張っちゃってます~手の動きが、イチイチ~ツボなんです!

歌の最後に、手を伸ばして指をさすんですが、エクボがぁ~キュート!!

【她的睫毛 】
何がいいって、後半は左エクボが、満載の歌い方となってます~

エクボ好きな我には、たまりません。曲も好き~。

【園遊會】
曲も可愛いければ、ジェイも可愛すぎます~ ♪1,2,3,4~♪のとこも可愛い。

詞も1部、アドリブで変えてる!?のか、自分の名前を言ってるのは分かるんですが、

後は、迷は盛り上がってるので、喜ぶ事を言ってくれてるはず~

【龍捲風 】
「THE ONE」でも歌ってましたね。我は、こちらの方が好きです~

最後の方に、突然、迷にマイクを向けたら、「キャー」と歓声が~で、ジェイは、

違うよ~みたいな感じで、はにかんで一緒に歌ってるとこが、ツボ♪

【将軍】
ダンスが見所~表情もイカつくて、好き! 

【亂舞春秋】
ここでもダンスが、見所な上に、おちゃめなジェイが見れます。                              ブログ 010

ダンス途中、自分のネックレスを、ダンスしながら~ヒョイっと手に掛かってるのを

戻すとこ、好きだなぁ~

【星晴】から、オーバーオール着用。
迷を拡大の為、友Cと一緒に見てた時、ここで「今時、オーバーオール、片方外して、

GOLDの靴は、イタイ・・・」と。

いいんだよぅ。オーバーオールでも、聽媽媽的話のカーディガンでも、

そんな「昭和(レトロ)な男」に、どっぷりとハマってて、幸せなんだよ~

【愛我別走】
迷と大合唱です。この曲、大好きです!
ブログ 011
武道館でも、合唱しませんかね~

【小時候 】
この曲もお気に入り~南拳媽媽が歌ってて、最後の方、ジェイが登場して一緒に

歌うんですが、登場の仕方も素敵だし、ジェイが入るだけで、も~っカッコいい!!

【擱淺 】
ピアノでの、見せ場となっております~イマイチだった反応の友らも、ピアノは

ポイント高いと、褒めてた~横顔は、なかなか綺麗だって~だろっだろっ~

そりゃ、ここでハート鷲掴みされた我!!ピアノ・横顔・右に引き上げ気味に歌う口元

~うっとり~惚れ惚れ~

【瓦解 】
好きです~この曲。歌い方もカッコイイ、ジェイです。

右手を、ズボンポッケに突っ込み~めずらしいですよね。

最後、迷の方がうっとり~でキャーっと。何かいい替えましたねぇ。

【祝我生日快樂】
温風とデュエット♪もちろん、好き!温風のこの曲MVでは、ご本人とマイク・ハー出演。

KISS多し~ジェイじゃなくて、良かった~(笑)かなりの、セクシー姉さんですなぁ~

【龍拳】Remix
これも「THE ONE」で歌っていて、かなり良かったですが、このLIVEでも

かなりのツボです!野球拳をアレンジして、織り交ぜている部分のジェイが、

激可愛い~恥ずかしそうに、エクボ出しながら、クルッと回ったら尖がった顔になってる~

もうもう~どツボだわ! うちの息子達は、この龍拳のMVが、最高ーっと申しております。

【倒帶】
ジョリンのコンサDVDで、聞いたことがあるんだけど、それはそれで、ジェイの曲はやっぱり

いいなぁ~と思えた。が、このLIVEで、ジェイが歌ってる方がしっくりするな、と素直に思った。

好きな曲です。

【簡單愛 】
ブログ 008
こんなにピンクジャケットが、似合っていいの?(笑)

【七里香】
アンコールに突入!この曲の時、客席に飛び込む真似をするおちゃめなジェイ!

【斷了的弦】
映画「ジェイ・チョウを探して」の曲ですね。ジェイの曲の中で、BEST5に入るかなぁ~

とにかく、大好きですね。ちょいと、武道館で聴かせてくれたら、最高~

時計をしている左手に、釘付けです。細くて綺麗で。


【軌跡】
自分に酔ってる(笑)感じの歌い方が、よろしいかと~そんな我もうっとり~

〆の曲の選曲は、「THE ONE」でも納得だったけど、このLIVEでも、この曲で妙に納得!



思い入れが強すぎて、思っていたより凄く長い(長すぎ・・・)文章になって~

しまいました。最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コレだよっコレなんだよね~ふーるんが書きたかったのは!!
最初に見てから何回目かで☆をつけていたアナタの眼力はスバラシイ~!!
私なんてまだまだ・・・ついていきますっっv-218

tommyさん

そう!あの夏から、そして☆ランク付けてから、2年半。DVD貸してもらえたお陰で、ジェイと出会い、今も幸せが続いてます!
奇跡が起こるまで・・・お付き合い願います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/36-e210fe12

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

