アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



そして今年も

GW真っ只中の本日、今年も行ってきました~

次男くん所属のサッカーチーム、淡路島合宿!!

 

招待試合がありまして、去年同様に24チームが6グループに分けられ

各グループ、1位~4位まで決める試合が、本日3試合ありました

去年は5年生で出場し、他のチームはほぼ6年生だった事もあり

3位通過で、3位同士で戦って最終、24チーム中14位という結果だったのですが

今年は同じ学年同士・・・見事!グループ1位通過でした~!!

明日、1位同士で戦います~

 

 

朝から、乗り合わせて大人6人・幼児1人~淡路島へ出発♪

awaji2009+001_convert_20090502221048.jpg 

明石海峡大橋も高速道路も思ったより、混んでませんでした~天気も良くて行楽日和

今年も試合見るだけでは・・・もったいない!ちゅーーことで(笑)

淡路島着いてすぐに、産直売所へ直行

新たまねぎ・乾燥わかめ・たまねぎドレッシングetc・・・買えて満足、満足♪

 

 

午後からの試合前に。。。腹ごしらえ(笑)

肉か魚か!声張り上げて応援するので^^パワーいるから、肉で。。。^^

11時開店なのですが、人気あるみたいで既に駐車場には車がどんどんと

止まってゆきます~期待大です♪♪

岩屋近くのステーキハウス「源平」

awaji2009+003_convert_20090502221354.jpg 

ランチ1680円 (ヒレorサーロインが選べます)

サラダから始まり、山芋とハート型のこんにゃく!を鉄板でパフォーマンス交えながら

焼いてくれます^^幼児1名が大喜び~反応が楽しいです(笑)

awaji2009+004_convert_20090502221548.jpg

目の前は、こんな景色のカウンター席で食事が出来ます!

お豆腐を焼いて、特製タルタルソースをのせて出された1品・・・美味し♪

お肉が登場~やわらか~~~~~い!! ご飯・味噌汁・お漬物・コーヒー

awaji2009+002_convert_20090502221254.jpg 

もう~目の前でやってくれるパフォーマンスに釘付け~(笑)

がっつりと肉を食べたので、応援に力が入ったから。。。1位通過出来たのかも~^^

バス旅行並みの賑やかさで、行き帰りの道中も楽しい1日でした♪

さぁ~明日も応援、頑張りますよぉぉ~

 

 


コメント

No title

おおお~!!
ここ神戸新聞の奥様手帳で行ってみたいと先日職場でメモってきたとこやないですかあ~!!肉よ、肉。やっぱしええなあ~、うまそやなあ~。

tommyちゃん♪

肉~美味かったなり!!
こちらのお店、景観も良し・パフォーマンスも良し・ランチお安いし~
淡路島へ行く機会があれば、オススメ致しますです^^

今度は姉妹店の寿司屋「源平」へ行きたい私です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/362-079649ef

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

