アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


感涙!

今日も昨日に引き続き、次男くんのサッカー試合応援に淡路島へ

昨日と同じくらいの時間に出発したにもかかわらず、橋の手前から

渋滞中・・・やはり、高速道路が安くなったので淡路島・四国へと行くのか

案の定、遅れて・・・1試合目の途中に到着^^

 

 

今日は、6グループの各1位通過のチーム同士の試合

1試合目、4-0で勝ち進む~♪

続けて、2試合目は3-1で勝利~♪♪

親の声も甲高くなってきます・・・(笑)雄叫びに近いかも・・・・

 

気が付けば~決勝です!

決勝ともなると、簡単には勝たせてもらえません~

先に相手チームにゴール・・・あちゃぁーーー

そして、ハーフタイム~応援席も悶々としております^^

後半すぐに、チャンス!キレイにゴールを決めて同点です!!

気が狂ったかのように(笑)親たちの歓喜の声~(かなりの盛り上がり)

ここから・・・両チーム共にDFの守りが堅く、点が入らないままホイッスルが・・・

 

 

親の胃がキリキリと痛む・・・PK戦に持ち込まれました

3人ずつ対戦して、決まらなければサドンデス・・・

両チーム、4人目がお互い外してしまいました~親は変な汗が出てきます

ゴールキーパーしてる子どもの母友は、目を開けて見る事が出来ません^^

6人目・・・遂に次男くんの番がやってきました!

我・・・心臓の鼓動が周りに聞こえるんじゃないかと思うほど鳴ってます・・・

親は祈るばかりです~その瞬間、鳥肌がザッザーーーーと!!

周りの母友たちが、一斉に泣いてくれてます!我も感涙!!

次男くん、ゴール決めてくれました!ありがとうーーーー

そして、7人目・・・相手チームが外してしまいます。ウチのチームの7人目が

ゴール決めて、優勝しました♪♪

手がしびれるほど・・・拍手喝采!母友同士、ハイタッチで涙・涙・涙!

 

 

閉会式~

優勝トロフィーと表彰状と優勝メダルを授与されます!

そして、各チームから1人ずつMVP選手が発表されます~

我・・・(そういえば~去年5年生で出場した時にMVP頂いたなぁ~♪)

各チームから呼ばれて、前に並んでゆきます

ウチのチーム名が聞こえたなぁ~と思ったら、次男くんの名前が・・・!!

2年連続でMVPを頂く事が出来ました~もう、驚きを隠せない旦那さまと我^^

ありがとうございました~

周りの選手・応援してくれたお父さん、お母さん・指導してくださってるコーチ陣

のお陰で頂く事が出来ました・・・

awaji2009+009_convert_20090503220804.jpg 

MVPメダルと副賞に淡路島出身の加地選手のサイン色紙

awaji2009+010_convert_20090503220907.jpg

我・・・加地選手が好きなんで^^ 次男くんより激しく(笑)喜んでおります!

とても思い出深く残る・・・記念日になりました♪

 

母子揃って、周りの方に恵まれておるなぁ~と感謝感謝でございます

1人では成し遂げれない事も力を合わせれば、叶う事があるものです!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとおおおおお~!!!
スゴいなっ、優勝☆
この学年は期待度大ですなあ~。
今年中学のサッカー部一年って5人ぐらいしか入らんかったっつー話だったんで、鍛えて中学でも頑張ってやあ~!
まだまだシーズン続くもんね、これからも楽しみだね。

No title

すごい、すごいよっ!!おめでとう~!!!!
なんか読んでて泣けてきました、私。
こういうの、弱いんです。。
よかったねえ、ふーるんさん。
応援しがいがあるよ!!!うん。
楽しみですね~これからも!

ホントおめでとうございます★★★

tommyちゃん♪

ここんとこ・・・あまり調子が良くなかったんだけど^^
久々に気持ち良く~勝てて最後優勝をプレゼントされて
ビックリしてます(笑)
いよいよ、前期リーグも始まり~頑張ってもらいたいね^^


中学・・・5人やろうなぁ~
ウチのチームに全く居なかったし^^近所チームもその学年は
少なかったし・・・野球に流れた学年だよね~

kitchenさん♪

ありがとうございます~!!

めったに・・・泣きませんが^^子供の事になるとジーンっ!と感動しちゃいますね~^^
でも、周りの母友が号泣だったんで(笑)、私は~少し控えめにホロっと流した涙であります。。。PK戦は、心臓に悪いですけど^^
今のうちに、沢山味わっておこう~と思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/363-6890a3df

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

