アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



祝賀会

昨日のこと・・・

長男くんのみ、剣道の部活練習へ朝から行きます

長男以外は、午前中の~んびりと過ごします^^

そんなのんびりとした我が家に・・・1本の電話

我の母さまから・・・^^

母さま 「昨日から~ずっと電話してて、やっと繋がったわ!」

我 「昨日は、サッカー合宿で淡路島へ応援に行ってたのよ~

次男くんチームが優勝したんだよ!!」

母さま 「あらぁ~~♪スゴイじゃない~!お味噌も取りに来て欲しいし

次男くんのお祝いもしたいから~ご飯食べに行こう~~♪」

んな訳で・・・急遽、祝賀会兼ねて大阪へ行くことに~

 

 

昼ご飯食べたら、行けるかなぁ~と思ってたら、甘かった・・・

長男くんを待ってたら、出発するのが3時になってしまった^^

電車で大阪へ向かったのですが、中途半端な時間なのに

GWだからか~混んでます!(既に、お疲れモードの家族)

大阪へ出たからには・・・タダでは帰りまへん(笑)

阪急百貨店にて、北海道物産展を開催中だったのはリサーチ済み^^

子供たちは・・・本屋へ~ 旦那さまと我は・・・物産会場7階へ

ゲッ!!!めちゃくちゃ~激混みですやん・・・(涙)

どの店も並んでるよ・・・ダメじゃん!

旦那さま 「並ぶ時間ナイから~デパ地下でスイーツ買えばぁ~♪」

 

 

時間限定商品のコチラ↓ をGET

osaka+012_convert_20090505160051.jpg 

<ケーニヒス・クローネ>のさつまいもパイスティック♪

 

 

 

予約をしてた中国料理のお店へ

我の父さま、母さまが先に到着してたようで、お座敷に通される^^

ささやかですが・・・次男くんのサッカーチーム優勝・祝賀会

osaka+001_convert_20090505160335.jpgosaka+003_convert_20090505160517.jpg osaka+004_convert_20090505160627.jpgosaka+005_convert_20090505160722.jpg

osaka+007_convert_20090505161001.jpg 

前菜5種・エビチリ・酢豚・チンジャオロース・フカヒレスープ・中華パン肉包み

エビマヨ・炒飯・胡麻だんご・杏仁豆腐

綺麗なうちに・・・写真を撮りたかったのに^^テーブルに並ぶと即!食べちゃってるし

待てない息子たち~^^

 

我の父さま・母さまも喜んでくれて~久しぶりの楽しい食事会が出来た!

父・母の元気な姿も見れ何より~♪

この中華スタミナで、本日、長男くん!剣道錬精会で2年生に混じってのスタメン入り

高校でも剣道部に入り、頑張って3段を取りたいらしい^^

我は・・・本日~夕方よりサッカー監督・コーチ陣・親たちとの祝賀会へ~

何だか、慌しい~GWを過ごしております(笑)

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/364-9bf3c1ef

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

