アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


女子旅in韓国 2日目⑧

2009年4月18日(土曜日)

簡単にお昼ご飯を済ませてから、地下鉄・新沙駅から東大入口駅まで

免税店で旦那さまに頼まれた鞄を、買いたくて・・・

きっとロッテ免税店は、恐ろしいほどの人だろうから~とココへ

 

ソウル新羅ホテルの敷地内にある、新羅免税店に立ち寄りました

seoul+075_convert_20090517144340.jpg 

すごく立派な門

パワースポット南山のふもとに位置するホテルだからか、格調高いです^^

seoul+077_convert_20090517144525.jpg

敷地内にはホテル玄関入り口・免税店・などを巡回してくれるバスがございました

それに乗って、免税店まで~♪ 途中、右手に見えた迎賓館は我達が以前、しゅき~

だったこともあるグォン・サンウが結婚式した場所だわ~と、思わずパチリ!!

 

 

新羅免税店・・・ここも激込みでした^^

頼まれ物の鞄も思うようなのが無く~ガックリ!日本人ばっかでございました^^

が、前から欲しかった香水を2個GET出来、クチコミで欲しいなぁ~と思ってた

雪花秀の石けんを買うことが出来ました~♪

早々に・・・無料シャトルバスにて明洞へ戻って参りました

 

 

どっと疲れが溢れ出てきたので^^お茶することに~

是非!行きたい!!と思ってた場所へ連れてってもらいました

明洞のとあるビルの6階?だったっけ?(笑)←記憶が曖昧になってます^^

seoul+082_convert_20090517150852.jpg 

ドクターフィッシュのサービスがあるカフェ「ナムクヌル」

想像では、もっと小さいお魚さんが角質を食べてくれるのかと・・・

結構~デカイお魚ちゃんでしたが、せっせと角質を食べちゃってくれます(笑)

seoul+083_convert_20090517151020.jpg 

明らかに~tommyちゃんの足、人気があります(笑)

くすぐったいけど、とても気持ち良かったなり~♪♪ 終了して触ってみたらツルツルに♪

韓国では、是非とも体験してみてくださいまし!

一休みできた上に、足まで綺麗にしてくれるサービスがあり癒されました~

(tommyちゃんが持ってたクーポン券で無料でしたが、通常は有料です)

 

 

体力も無理矢理?回復したので・・・

続いては、爆笑!体験を  2日目⑨に続く・・・ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/368-1a6f12bc

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

