アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


元気ハツラツ~♪

今朝、ズームインをつけっ放ししてたら~

東方くん達が「オロナミンC」のCMに登場するって!!

いつの間にかスターになっちゃったねぇ~勢いがあります♪すごいデス♪

 

 

6月に大阪城ホール最終日のコンサに行ってきましたが(すっかり7月やね~^^)

去年に比べて、東方くんのオーラが違うなぁ~と驚いてたのですが^^

東方くん好きのH氏も感慨深いだろうなぁ~♪♪

ここのところ、テレビでも露出が多くなって嬉しいですもん~

でも・・・H氏曰く、「すごくすごく~嬉しいんだけど、来年からのチケット入手は

益々厳しいものになるだろうなっ^^」とボヤキに近いものがありました(笑)

 

 

小学生の次男くんの音楽会に向けての課題曲にも・・・

東方くんの曲が候補に挙がってるらしいデス~(こんなとこまで浸透してる!!)

スーパーで買い物してても、東方くんの曲が流れてて~♪

そして~遂にCMですもん!!これからも期待大ですね♪ ねっ!H氏♪

 



スポンサーサイト

コメント

No title

見た見た!!彼らの魅力は尽きることないわねえ。
だけどのめりこんじゃいけないわって思うとこもあって、この一線越えるのがコワイです。

tommyちゃん♪

きっと・・・H氏は大喜びであろう(笑)
去年の夏は、アタイ達もジェイに大忙しだったのにねぇ~^^
早く生声を聴かせて欲しいよね

今年の東方くんは、すっかりスターのオーラが出て
追いかけるには・・・体がついてかないな(笑)
見てるだけでヨシっとしましょ♪

No title

いまだにメンバーの判別できないでいます・・・すっごい人気ですもんね。完全に乗り遅れちゃった感じです。すごくうまい、というダンスを見ようとMステをつけたら、歌ってたのはバラードだったので残念。なにせ、息子と同い年らしく、その辺もあと一歩を踏み出せない原因かもしれません。。私の周りにもいますよ、寝ても覚めても東方くん、かっこいい!!!という方々が。でも、夢中になれるってことはいいことです!うん。

ふーるんさん、お元気そうでほっとしました。

kitchenさん♪

若いって素敵~♪と、思わずにはいられない(笑)
ジェイに比べ、認知度はダントツですものね・・・^^

kitchenさん!お久しぶりです~
春からバタバタと環境が変わったので、自由な時間が少ししかないのですが、何とか元気にメリハリのある生活を送っております♪
去年、初めてお会いしてから1年が経とうとしてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/374-9adf337d

オロナミンc キングオブコント2009

オロナミンC vs リポビタンD どっちが好きですか? オロナミンC vs リポビタンD どっちが好きですか?大塚製薬が販売している「元気ハツラツ」のキャッチコピーでお馴染みのオロナミンCと、大正製薬が販売している「ファイト!一発!」のキャッチコピーでお馴染みのリポ?...

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

