アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


バラバラ

ようやく~我のお休みが昨日から!

職場は・・・お盆休みなどなく、順次夏休みとして申請し休暇を頂きます

 

12日から、旦那さま・長男くん・次男くんは一足早く休みに入ったので

男3人で六甲アイランドにある<デカパトス>プールに行ってきておりました^^

我は通常通り勤務し・・・夕方戻ってきて、買い物にゆき晩御飯の支度・・・ヨレヨレ

 

昨日の朝から、家族で近場でも遊びに行こうと提案するも・・・

誰もノッてこねーーーよ! 男の子ってそんなもんなのか!!

挙句に「おじさん家に泊まりに行ってくる♪」←(旦那様の兄弟で独身^^)

長男くん・次男くんと二人、大阪のおじさん家へ旅立れました(笑)

 

残った夫婦・・・

あれこれ提案するうちに、中途半端な時間になり・・・

結局、「IKEA」へインテリアウォッチしに行く事になりました

2時間ほどプラプラ~して、三宮で晩御飯を済ませることに~

 

「何が食べたい?」と聞いても、「何でもいい・・・」とかならず答える旦那さま

・・・一番困る答えなんだよね^^

イタリアンもいいし~串かつもいいし~洋食屋さんもいいし~と妄想中の我

だが、行き着いたのは南京街にある行列で有名な「ぎょうざ苑」

しっかりと並びましたさ~

ビール・焼き餃子・水餃子・何故か・・・ジャージャー麺と

オッサンズに混じり、オッサンな感じでプッハー!といっときました(笑)

 

 

家族で・・・夫婦で行動するって、こんなに難しい事だったのかと

改めて思わずにはいられない1日となりました^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/378-7a52a715

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

