アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


40歳!?

先週末に、Nちゃんに誘われて・・・Sちゃん・Yちゃん4人で

福山雅治のライブへ行って参りました~♪

 

CDを1回しか聴かずに参戦したのですけど・・・^^楽しかった~♪♪

とにもかくにも!肉眼では見えなかったが、スクリーンに映る福山のお顔は

40歳!?とは思えないほど、美しかったのである♪

目力・・・えくぼ・・・話術・・・そりゃぁ~魅力満載な男なのです(笑)

 

大阪城最終日(4日間)に行くことが出来たのですが~

ステージバックにも座席があり(こちらはTシャツ付きの座席だったとか)

スタンド後ろには、ぐる~っと立見席で満員!!

改めて凄い人気を感じる我なのであります^^

 

大ファンのNちゃんは、始まると共に号泣しとりました(笑)

我達も見よう見まねで・・・ノリノリ^^ もちろんお約束のタオルもぶんぶん

振り回しましたさ~♪

大人なライブは久しぶり~だったYちゃんはちょっと興奮気味で

楽しかった~とはしゃいでます!我もタイミング良く参加出来て幸せ♪

そうです~ライブの後はこうでなくちゃ!!

福山さん!大成功ですよ!!

 

スポンサーサイト

コメント

No title

彼はきれいすぎて、一節にはサイボーグだとか言われてますから(笑)
ライブは行って楽しいのがいいですよね。

私は最近、やっと東方くん、デビューしました。

kitchenさん♪

ほんま、ええもん拝めました(笑) ミーハー魂メラメラするほど、男前でした!

でも・・・ジェイのライブは汗だく^^になりながら、全力に楽しめるんですよね~なかなか超えるライブはないなぁ~

おぉ~っと!kitchenさんも東方くんに突入ですか!?
すっかりメジャーになりすぎて~凄い人気デス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/382-05986827

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

