アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


リピート

9月末に韓国旅をしてきたtommyちゃん

かなりの弾丸ツアーだったらしいが・・・今回もチャレンジ精神旺盛に

楽しめたそうだ♪

 

前回、春に一緒に韓国旅をした時に購入してきた化粧品の中で

リピートしたいものが、いくつかあったのでお願いしていた^^

       091011.jpg

<SKIN FOOD> Black Sesame Hot Mask

<SKIN FOOD> Black Sugar Mask

<SKIN FOOD> Sleeping Mask ざくろ

Black Sugar は、かなりの人気商品だそうですが、週に2回使用してますが

ツルツルになれそうな気がする~~~^^ そして、これからの季節Hot Mask

は役立ちそう~つけた途端、熱を発してホカホカします!

ざくろのSleeping Mask は匂いが大好き♪ こちらは毎晩つけて寝ます♪

 

その他に~tommyちゃんからお土産を頂きました♪

      091011 001

<SKIN FOOD> Coffee Body Scrub

<banira.co.> ハンドクリーム

<ETUDE HOUSE> Rich Butter Foot Mask

これからカサカサのお肌になりやすい季節を考えて、こちらをお土産に

してくれたtommyちゃん、ありがとう~♪ ハンドクリーム、いい香り~♪

早速、使わせて頂きますねぇ^^ &干し鱈スープ&楽しい旅話を

聞かせてくれて、久々の楽しい時間を過ごせました~

 

スープを絶賛したら・・・

     091011 004

「ダシダ」まで頂いちゃって~~^^ コマスミダ~~~^^  

 

 

スポンサーサイト

コメント

ああっ、めっちゃ更新してる~!(笑)
ハンドクリームちょっとジル風な香りで当たりだったね~!!きっとこのニオイ好きだろうと思って。コーヒーもツルツルになるよ!
ダシダはチゲスープにもなるようなので、お料理上手なふーるんちゃんアレンジしてみてね。
プゴクは干しダラを入れて煮込むだけだから簡単にできるよ。飲んでみて肌の調子は・・・うーんわかんないな。。。

だしょ(笑)
今年はこんな感じでゆる~い更新になりそう^^

ジルが無くなったんで、ホント助かりました♪ 可愛い香りだよね♪
そろそろチゲスープが恋しい季節になってきました!
ウチの男ども、好きなんでダシダを活用させて頂きます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/388-fe31ba8a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

