アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


この雑誌に釣られて

雑誌が好き・・・(笑) 昔から

本屋さん・図書館・移動図書etc お世話になってます^^

 

最近、立ち読みし・・・気に入ったので購入してみたこの雑誌 


        

雑誌の中に興味を引くお店があり、実家の母さまを誘って

久々に大阪・梅田の百貨店巡りをしてみた

 

阪神百貨店・1階にOPENしたイスラエルで生まれた注目のボディケアブランド

「サボン」は、西日本初登場らしい

手作り石けん(切り売りしてくれる)や死海の塩を使ったボディスクラブなどを

実際試す事が出来たのだが、ツルツルのしっとり~♪

まずは、石けん好きな我はローズマリーのしっとりとしたタイプを購入

使うのが楽しみ!! 話題の泥パックもすべすべになるらしい~

 

阪神百貨店・2階には、売り場が広くなった「アガット&ノジェス」がありました

いつ見ても繊細で可愛いアクセがいっぱい♪

 

地下を通れば阪神から阪急百貨店までスイスイ

阪急百貨店・1階がスイーツメインになってるのには驚いた!!

地下じゃないんだ^^ 

絶対買うぞ~と決めてたスコーン 「ベノア」

次の日の朝食に美味しく頂きました♪ 一緒に勧められて購入したCLOTTEDCREAM

もあっさりしていて美味しかった~~

 

イベントショップ(期間限定)として「Kitson」もあったんだけど、すごい人気

人が途切れない・・・大きいタイプのバッグしかなく、地元では浮いてしまうかも(笑)

 

最近では、三ノ宮・元町にお買い物しに行くことが多くなったのですが

こうやってたま~に大阪の百貨店巡りをするのも楽しいし刺激になったのでは

ないかな~と思いました♪

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/392-801ae694

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

