アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


長蛇の列

大阪・梅田の百貨店巡りを堪能して・・・お土産のスイーツを

何にしようか~とぐるぐる徘徊していると、噂に聞いていたラスクのお店を発見!

そうだそうだ!これにしよっ♪♪

阪神百貨店・B1Fのお店の前には人だらけで並んでいるみたい・・・

どこが最後尾なんだろう?と見てみると、百貨店の出入り口を出て

壁沿いにぐる~と並んでいる・・・(笑)

最後尾に立っていた店員さんに「どれぐらい並びますか?」と尋ねたら

「1時間ほどです・・・」

 

珍しく(笑)並んでみよか~と思った^^(後々、後悔したが・・・)

ほんと進まないのよねぇ~!途中、30分くらいしてから、母さまが途中棄権

歯医者の予約をしてたから、先に帰るらしい・・・^^

1時間ちょっと並んだんだけど、腰が痛くなっちゃいましたよ

 

そんな苦労!?して手に入れたお菓子・ラスク

091011 005 ガトーラスク<グーテ・デ・ロア>

「GATEAU FESTA HARADA」で取り扱っている人気商品なのです♪

バター風味たっぷりで甘すぎない、サクサクっといくつでもお口に入っちゃいます

091011 006 

この他にホワイトチョコレートをラスクの片面にコーティングしたタイプもあり

両方ともに満足するお味でした~♪

お友達やお世話になってる方にも、ちょこっとお土産にしたのですが

とても喜んでくれてました^^もちろん家族も美味しい~と言いながら2日で

食べきりましたね・・・(笑)

 

でも・・・又1時間も並んで買うかと聞かれたら、自信ナシだわ^^

人気が落ち着いた頃に、又購入したいなぁ~と思ってます♪

だって、少し前まで大行列だった同じ阪神内の「CLUB HARIE」のバームクーヘンが

数分待っただけで買えちゃったもん! そんなもんなんだよね・・・^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/393-79388e46

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

