アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


意地になってます

初めて韓ドラを見たのは6年ほど前。そうですブームだった「冬のソナタ」

それから韓ドラ好きのHから進められるがまま、色んなドラマを見てきた

台ドラも「花より男子」からブームになり、こちらもオススメと言われれば

夜中まで見ることもあったり・・・

最近でこそ、一気に見ることが無くなったが相変わらずアジアドラマとは

切っても切れないほど我が家では(我だけか?笑)、すっかり当たり前なのである

 

春ぐらいから始まった話題の韓ドラ「エデンの東」 

       eden.jpg

出演者がすごく豪華な事に、途中から気付く我(笑)

ブーム初期から絶大な人気だったというeden1.jpg ソン・スンホン

しかし、この方の「夏の香り」や「秋の童話」を見た事がない・・・我^^

今更だけど見た方がいいのか~どうか^^

弟イ・ドンウク役=ヨン・ジョンフンeden2.jpg

ドラマの途中で気が付いたんだよ!もう~びっくりした!「悲しき恋歌」にソン・スンホンの

代役で出演してた俳優さんだったわ~何か見た事あるなぁと思ってたんだよね^^

その頃より痩せた感じがするから、すぐわからなかったのか。。。

 

クク・ヨンナン役=イ・ヨニeden4.jpg

「ある素敵な日」でコン・ユと共演してたし、映画「百万長者の初恋」でヒョンビンと共演

東方神起のPVにも出てた記憶があります^^可愛い~女優さん♪

ミン・ヘリン役=イ・ダヘeden3.jpg

この方もすぐに気が付かなかったんですが、「マイガール」でコミカルな役をしてた

女優さんでした~役柄によって変わるもんだなぁ~スゴイ!

その他にもジヒョン役=ハン・ジヘ 映画「B型の彼氏」で見た事があります。。。

 

イ・ドンチョル(青年期)役=キム・ボムeden5.jpg

青年期の頃だけを演じてるのですが、上手かったです!泣けましたよ^^

少し後に・・・韓国版F4の1人だったと知りました~

「花より男子」の西門総二郎役だった♪

 

我にしては珍しく、<CS>TBSチャンネルで毎週土曜日・22:00~

欠かさず楽しみに見ておりますが。。。

最近は意地になって見てるような~(笑)だってぇ~如何せん長い・・・し、

1話1話がゆっくりテンポで進まないのよ~話が・・・(笑)

 でも豪華キャストだし・・・ソン・スンホンがこんなに綺麗な顔立ちとは知らんかったし

やっぱり最後まで見るっきゃないでしょ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/394-0884c01e

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

