アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


最後

次男くん、小学生活最後の運動会に行ってきました

お天気が微妙な感じだったが、最後まで曇りうっすら晴れ^^

 

プログラムを見ると、出場する種目の間が長い・・・兄弟がいる時は

忙しく応援してたが、一人だけを見るとなると結構暇なのね

の~んびりと待ちながら

       091017.jpg

5・6年生の組体操が始まりました~♪

年々・・・規模が縮小されてるような~大事をとってなのか~

 

長男の時から、いつも同じ場所でお弁当を食べていたが、

今年は友達と近くで食べたいとの希望を聞き、芝生がある裏庭でお弁当♪

最後にして・・・こんな涼しい穴場があったのかと知る我(遅っ!!)

一緒にお弁当を食べる運動会は、ウチの家族にとって最後だな~と

ちょっとしみじみしちゃいました~^^

 

午後からは、メインとなる騎馬戦~

長男の時も叫んでの応援だったが(笑)、次男くんも応援に力が入りすぎて

写真を1枚も撮ってなかった・・・^^ おまけに横でビデオ撮影している旦那さまに

「叫んでる声が入ってうるさいよ!!」と言われちゃいまして^^

でも、応援した甲斐あり3勝出来てご満悦の次男くんと我♪

 

次男くんの白組が負けてたんだけど、最後の大玉転がしで勝って

結局、赤白同点で引き分けの小学生活最後の運動会となりました!

めでたし~めでたし~^^ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/395-b6c51a63

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

