アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


えっと~

相変わらずバタバタと毎日を送ってたら、12月~師走ですね。。。

去年までの自分ペースで楽しい毎日から、激変の今年でしたが早かった毎日が^^

そして、今月も子ども会・サッカーなどのクリスマスイベントの企画やら

買出しやら当日までの準備でてんやわんやですわ!!



職場での担当も10月から替わり、12月は2つの担当を兼ねて激務

この年になると、覚えられんわ!と、ぼやきながら・・・



気が付けば。。。

ブログを始めてから丸2年が経ちました♪♪

台湾アーティスト・ジェイやアジアに興味を持ち始め、書き残してゆくうちに

日々のぼやっきーや、食べること大好きな話や、旅の話とまとまりの無いブログ

になっちまいました(笑)


最近はジェイネタも書けてませんが・・・相変わらず握手したい夢を持ち続けて

おります^^

ボチボチと続けていければ、いいかなぁ~と思ってます♪




スポンサーサイト

コメント

ういーっす!

2周年おめでとうございまっす!
なんだかうまくいかない今日この頃、頑張らなくていいんです。ゆるーくいこーぜ!!
そうだ!私たちはジェイちゃんと握手するのだ~。もしくはハグで♪

No Title

2周年おめでとうございます★
お忙しそうですね。それでもときどきふーるんさんのゆるくて楽しいブログ見るとうれしいです!たまにでいいから、また見せてくださいね★
私はこんなにジェイを好きになる前に、ジェイにハグされた夢をみたことあるんですね・・・あーもっと味わっときゃよかった~って感じです(笑)

またジェイコンいきたいです!!!
お体気をつけて、年末もお過ごしくださいね。

tommyちゃん♪

すれ違いな日々で寂しいっす~笑
。。。頑張らなくていいのよね!そうだよね!

時間だけが過ぎて。。。2周年♪ 
ありがとうねぇ♪ ゆる~く行くべ^^
ジェイとの握手(ハグ・・・ぅぅ笑)を夢見て。。。

kitchenさん♪

ありがとうございます~♪♪
ブログ更新も儘ならず。。。ジェイ情報も無く。。。こんなゆるゆるでも、いつもコメント下さり嬉しいデス^^

ジェイにハグされた!!!!!!!!!!夢を見た事あるんですね~羨ましいなぁ♪
夢に出てきた事ないんですよね・・・グスン^^
ジェイ、ツアーを早くやって欲しいですよね!体力つけて頑張るから~(笑)

祝、2周年!

ご無沙汰してます。
お忙しそうですね。

ふーるんさんがブログを始めて2年ですか。
早いですね。
覗き見が基本なんですが、更新を楽しみにしてますので、これからもボチボチいって下さいね~

大仏金魚さん♪

ありがとうございます~♪

こんなユル~いブログに、遊びにきて頂き嬉しい限りでございます^^
自由気ままに更新してゆきます(笑)ので、これからもよろしくお願いします♪

おめでとうございます!

2周年おめでとうございますv-314
これからもふーるんさんらしくでいってくださいね!
おいしいもの、素敵なもの楽しみにしております(^^ゞ

みゆっちさん♪

ありがとうございます♪

アジア好きから・・・脱線して甘い物に走ってるような訳わからないブログ(笑)になってますが~
遊びに来ていただけて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/397-2de6db74

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

