アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



スイーツ!スイーツ!スイーツ!

つい最近、子ども会クリスマスのビンゴゲームの景品を物色しに

三ノ宮・東急ハンズへ久々に出掛けた

担当のSちゃんと、ウケねらいの品を物色・・・スコッチテープがドーナツ型になってて

デコレーション(別売り)をすれば、可愛いスイーツの出来上がり♪

deco3.jpg 

このドーナツ型ディスペンサーがですね~

deco1.png   deco.png

このように自分の好みにデコレーションして、可愛いスイーツに変身しちゃう♪

興味のある方は → コチラへ

 

思わずSちゃんと、これだよ!これ!これ!と景品の一品に決まり~♪

その他、タオルで出来てるスイーツや、入浴剤の中にスイーツストラップが入ってる物

女の子向けの商品って、山ほどあるけど・・・^^ 男の子物が意外に苦戦!!

 

 

疲れ果てた。。。我達が次に向かった先は^^

本物のスイーツを食しましょっ♪♪ちゅ~事で(笑)

OPENしたての頃は、いっつも並んでいて諦めて違う店に行くパターンだったが、

今日は並んでないよぉ~♪と 「ハンプトンファーム」

deco 002 期待が大きすぎたのか・・・

我には、ちと甘過ぎたのであった。。。Sちゃんはチョコラ美味しいーーっ!とな

スイーツな1日で幸せな女二人だったのであります^^


コメント

No Title

あ~!!!私も先週ハンズ行って見てたんよ、スコッチテープ♪
あとで、と思って結局買わずに帰ってきちゃったん・・・。
やっぱし買っておけばよかったとずっと思ってたんだ。だってカワイイよね。
せやけど豪華な景品やわ~。コドモ相手っていつもショボ景品やもん。これならあたしも参加したいわ(笑)

tommyちゃん♪

毎年毎年、役員さんは大変やわぁ~^^100金の物にしてしまう気持ちも解らなくはないけど・・・予算の中で締めるとこは締めて、どうせもらうなら少しでも楽しい・嬉しい物をと頑張って選んできたよ♪ (自己満足なんだけどねぇ~^^)

このスコッチテープは、既に持ってる子も居るらしい(次男情報~)可愛いもんね♪
アタイも自分用に買うの忘れてたよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/398-c442c93f

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

