アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


香港旅行①

12月7日(金曜日)

週間天気予報では、のちだったけど、何とかのままで出発できそう。関空よりGO。

去年の10月に、関空入りするジェイを拝みに行って以来~あん時が一番の至近距離だったなぁ

搭乗する待合にて、JWご一行様にお会い出来、幸先良いわ~とノリノリの我。

XJさん、YJさん、BJさん~少しお話出来て、パワー頂いたように感じました。

機内にて、シャンパンで乾杯!とまでは良かったんだけどもだけど・・・その後、体調悪く

香港到着まで、ぐったりでした。同行の友Tちゃん、お世話掛けました。

軽く睡眠がとれたので、少し回復して何とか寝込まずに済みました。

香港着いたよ~ん

ツアーに付いてる送迎バスで、現地ガイドさんが、車内にて説明してくれながら、ホテルチェックイン!

乗り合いだったので、時間ロスがあり少しイライラ~まっツアーだから、仕方ないんだけどね。

夕方から、行動開始!!

まずは、重慶で両替。地下鉄MTRで、オクトパスカードを購入して、旺角へ移動。

このオクトパスが、重宝したの。主な交通機関、コンビニ、一部のスーパーで使用出来る優れもの!

日本でも、これ欲すぃ~~。すごく便利だった。

そして、いよいよ噂のアイドルビルに潜入。信和中心。テンション上がる上がる

ジェイのDVD・CD、カレンダー、雑誌など購入。我、ご満悦なり~(笑)


小腹も空いた事だし、許留山にてマンゴージュースを。美味しかったよ。

ついでに、亀ゼリーも買って帰ろう~香港 017


ここのは、シロップをかけたら食べやすいと、Tちゃんが当たりねと。

一旦ホテルに荷物を置きに戻り、(どんだけ~)、気合を入れて、ハーバー・シティへSHOPPING~

うろつく間もなく、シンフォニー・オブ・ライツの時間。楽しみにしてたのよね~。

香港 021

なんて綺麗なんだろう。これこそ香港だなぁと感心してしまった。


夜ご飯に、麺と小籠包を食べに、ハーバー・シティへ戻る。食後、少しブラブラして足に限界がきたので、

今日はこれにて終了。ハードだったなぁ~2日目のジェイコンサに体力残ってるのか・・・

ジェイの夢、見れますよ~に!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/4-40693ebf

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

