アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お土産♪inお伊勢さん

お伊勢さんでの短い自由時間でも・・・めげずに甘い物は忘れず(笑)

そして、予め調べていたお土産ものを探します^^

 

最近。。。無性に飲みたかった<梅酒>

行く前に調べていたら、㈱伊勢萬 内宮前酒造場というお店に

<おかげさま にごり梅>という梅酒があるようでしたので、こちらを購入♪

2010.1伊勢 015 氷を入れてチビチビと食前酒に♪

 

そして、もちろんお伊勢さんといえば。。。

<赤福もち>ですよね^^ ですが、本店もおはらい町にあるお店も激混みでした

なので、途中トイレ休憩のインターにて購入しましたさ♪

意外にもウチの息子くん達が、あんこ好きなのだよ^^

 

 

2010.1伊勢 013 栗のパイ

こちらのパイは偶然見かけて、見た目から美味しそうだったんで購入

栗ともちが入ったパイもあり、友のお土産用に買って帰りました♪

バスの中で、我も食べてみたんですが~これがなかなかイケル!当たりだよ♪

「栗蔵 伊勢店」 

 

 

事前に美味しいというクチコミで、これは食べなきゃならん!と思っていたのが

「カンパーニュ」のシュークリーム♪

お店を発見して、実際の商品を見てみるとシュークリームが結構デカイ・・・

 で、シュークリームよか美味そうなもん発見!

2010.1伊勢 

なんとかルーロ。。。だったと思うんですぅ^^

周りの上部分が、クリームブリュレのように焦がしてあり、中は生クリームとカスタード

これが、美味かった~♪ きっとシュークリームも美味に違いないよ

ふわふわでトロけちゃいましたさ!噂通りの美味しいお店でした

 

 

機嫌良く、甘いものをGETしてバスの中で食べてたら~

おかげ横丁で人気のあるコロッケを、添乗員さんが配布してくれました^^

「豚捨」の人気コロッケ。。。さすがぐるぐるグルメスペシャルやわ(笑)

 

 

時間が無い割りにも、食いいじのはった我。。。

そんな我を上回るバス旅上級者のおばチャン達~我以上にお土産だらけ^^

トイレ休憩する度に、戻ってきたら必ず美味しそうなものをGETしてる!スゲェ~よ

次のバス旅の参考にさせて頂くとしよう~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

いやー~やっぱりおかーさんたちはすごいですね。パワー爆発ですね。。あと何年後かには私もそんな風になるんだろか。。。でもね、tommyさんと楽しい一日でよかったですね☆

kitchenさん♪

わたくし・・・おばチャンを通り越し、おっチャンになるだろうと言われてます(笑)

久々の女子旅、楽しく過ごさせてもらいました^^
女子同士ならではの満喫した1日でした♪

No title

栗蔵当たりやったわ~。職場に配ったら大好評でした。あっさりしてて食べ応えあって。
梅酒はストレートだとやっぱり濃かった。。。氷入れて飲むとおいしいね!チョーヤのとろける、も買わなくちゃ!

tommyちゃん♪

栗蔵のパイ、、、偶然に見つけたのに美味しかったにゃ~♪ パワー頂いたおかげだよ^^

梅酒、、、私も氷入れてチビチビとしてたら、無くなっちまったよ~とろけるをいよいよgetせねば♪
Sには置いてませんでした。。。Fにも確認しに行かねば^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/413-ca66f383

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

