アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


戦い・・・の後、感動

女子フィギアスケート、真央ちゃん対キム・ヨナ

凄かったですよねぇ~久々に感動しちゃったな。。。



それぞれ二人とも、技術的なものは素晴らしいものがあるのだと思います

苦手なSPを成功させた浅田選手もスゴイし、その完璧なSPの後に滑るキム・ヨナの

メンタル面の強さもスゴイ!!

追いかけられる立場からの完璧なフリーでの演技のキム・ヨナ

その熱気の後に滑る浅田選手、相当なプレッシャーだったんではないのかな



ウチの息子くん達のスポーツにでも、よく思うのだが。。。。

最後にはやはり、メンタル面が強くなければ~なんですよね^^



とにかく。。。

キム・ヨナ選手、金メダルおめでとう~ございます♪

浅田選手、銀メダルおめでとう~ございます♪

この二人の選手の貢献はスゴイ事だと思います!



個人的には、安藤選手が銅メダルでもおかしくなかったと思うんですけど^^

安藤選手、鈴木選手、入賞おめでとう~ございます





つぶやき。。。

日本人選手の衣装が、ちとセンスがないと思うのは我だけかいな^^


スポンサーサイト

コメント

No title

私もつぶやき。そうそう、それに比べてヨナちゃんはかんぺきでしたよねえ。彼女の美しさを圧倒的に引き出すもの。振付とか曲もそうでしたよね・・・勝つための全て、でしたねえ。

だけど、そう、最近の若い子はプレッシャーに強いなあ、とおばちゃんは感心するばかり。すごいよなあ・・・・って思いました。

kitchenさん♪

その後、お体の具合はいかがですか?季節の変わり目だから、無理なさらないでねぇ~♪

久々の感動をもらいましたよね!
ウチの息子達もスポーツをさせているから、試合の時のドキドキ感・ハラハラ感・ジーンとする気持ち・・・ホント親の目線で、力入って見ちゃってました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/418-31705fe3

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

