アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



ウルウル。。。

次男くんのサッカーでの試合が、とうとうラスト2!

この試合も市内では、大きめの大会。。。クラブチームも参加の試合デス

開会式から週末毎に、3日間かけて勝ち抜いて上がってゆきます

 

初日・2日目と気持ち良く勝ち上がって、失点無し!!

この辺りから、母同士で低学年の頃からの成長を回想しながら。。。

応援するもウルウルしちゃってます^^

 

3日目、まずは準決勝~

とても白熱したまま、0-0でホイッスル・・・Oh,No!!

PK戦に持ち込まれます~こうなると運と勝つぞっという気持ちが強い方に女神が^^

親が一番ドキドキするパターンです。ハッキリ言って、吐きそうになります(笑)

作戦の後、両チーム並んで座ります!並んでる順に蹴ってゆくので・・・

親達は、息子達の順番を確認します^^

ぴゃっーーー!!次男くん、5番目に座ってるぅぅぅーーーー!!

アカン^^ 鼓動が100倍早くなって見てられへん・・・

シーン!!とした中、PK戦が始まります。両チームの1人目さん、ナイスゴール♪

ウチの二人目、ナイスゴール♪ 相手チームの二人目さん、外してしまい・・・顔を覆ってしまいます

相手チームの子なんだけど。。。親としてすごく切なくなる瞬間デス

そのまま、両チームナイスゴールが続き、ラスト5番目の次男くん登場~

周りの歓声で、ナイスゴールしたらしい事が解り・・・一緒に応援してた親同士ハイタッチ!!

いよいよ。。。決勝へ♪

 

 

決勝は、クラブチームとの戦いとなりました

悔いの無い全力の試合をと、願います♪

前半、相手チームにおされたまま1点を先制されてしまいます・・・

後半、ウチのチームが追い上げに、どの子も真剣な眼差し~親の声援も大きくなります

が。。。無常にも終了のホイッスル!

ウルウルしながらの応援、最後コート内から子ども達が親の所まできて挨拶

母達は、子ども達の頑張り・成長に感動の号泣~^^

でも当の子ども達は、やりきった感があり清々しく、みんないい顔してました♪

監督・コーチ陣からも、「とてもいい試合だった!」と~

周りのチームからもお褒めの決勝戦だったらしいデス!!

 

2010.3.05 京都 028 ほんと、感動の試合だったよ♪

一緒にサッカーを頑張ってきた仲間との思い出を胸に、、、もう卒業だね


コメント

お疲れ様でしたー!!!この1、2年は親にとってもすごく大変なトキだったろうけど、最後となると感極まるものがありますね。ぐーんと成長したコドモタチ、人生での大きな一面だよね。きっと得がたいものを得られたはず。イマドキこういう機会をえられたというのは大きいと思うよ。それを思うとこの地域ですごせたことはよかったのかもしれないね。^^
ほんまお疲れ様~!

tommyちゃん♪

ありがとうなのだ~v-221
ウチの子だけでなく、一緒にサッカーをやってきた子ども達までもが、可愛くてねぇ~^^中学生・高校生になっても話掛けたい・・・(いや、実際にしつこく話し掛けてるオバチャンやわ~長男くんの学年には)
ここで、得たものを忘れずに一つ一つ大人になってって欲しいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/419-6ee15454

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

