アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


コーヒープリンス1号店

             コヒプリ

韓国でヒットしたドラマ「コーヒープリンス1号店」、韓ドラ大好き友より、貸して頂きました。

<ストーリー>
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は父親を亡くした後、家族の生計を立てるため大黒柱となるコーヒー専門店の店員。ウンチャンは、コーヒーが好きだった父親の影響で、コーヒーの香りを識別する絶対嗅覚を持つ少女。コーヒープリンスの従業員として働きながら、コーヒーへの関心と愛が深まり、バリスタ(コーヒーを作る専門家)になる夢を抱いている。その夢と共に、高慢で冷淡この上ない男チェ・ハンギョル(コン・ユ)との恋も繰り広げられる。

主演=コン・ユ(チェ・ハンギョル役)、ユン・ウネ(コ・ウンチャン役)、イ・ソンギュン(チェ・ハンソン役)、チェ・ジョンアン(ハン・ユジュ役)

コンちゃんは、このヒットドラマの後、入隊しましたね。このドラマでも、カッコイイです。

「乾パン先生とこんぺいとう」から、大人っぽく変身して、でも可愛いとこも残ってます。

ウネちゃんが最初、男の子に間違われながら、話は進むのですが、ちょっと無理がありましたね。

大人っぽいコンちゃんと、少年のようなウネちゃん。可愛いけど・・・共感しなかったなぁ。

もう1方のカップルに、上手いな~と、チェ・ジョンアンが綺麗だなぁ~と、見惚れてました。

脇を固めてる俳優さんも、モデル出身など、見所も沢山ありましたね。


我的には、コンちゃんの作品から選ぶとすれば、「乾パン先生とこんぺいとう」の方が、

好きかなぁ。まぁ、好みって、それぞれですからねぇ~。韓国では、この作品で、コンちゃんは

一躍スターの仲間入りでしたよ。除隊後、復帰作に期待して待ってるよ~ん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/42-3fb8623c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

