アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


卒業♪

昨日、次男くんの卒業式でした~♪



体育館に入場するのが、長男くんの時とは違い

壇上から4人ずつ並んで出てきて、自分達の座席に向かうパターン

写真は撮りやすかったです^^

卒業証書授与はお馴染みなのですが、、、


卒業生が音楽会ばりに、壇上で合唱し歌の合間にメッセージを一人一人

大きな声で叫びます^^

在校生との掛け合いもあり・・・なんだかミュージカル仕立てのようです



すっかり見とれちゃって。。。

泣くタイミングを逃してしまった感じ(笑)

でも、担任の先生が感無量で泣かれて挨拶された時は、グッときちゃいました!



雨の卒業式だったので、いつもなら運動場で写真を撮るのですが

サッサーと済ませ。。。淡々と友と帰る次男くん

いつもながら、あっさりしてるわ~~^^



卒業、おめでとう♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
卒業しきってそんな風になってるんですか。。
去年、大学の卒業式にでたときは、みんな華やかでびっくりしましたけど。(それに、時間になっても着席してないし、ざわざわしててね。。)

でもとにかく、節目ですよね。

おめでとうございます!母としては、なんだか誇らしい一日ですよね。

kitchenさん♪

ありがとうございます~^^
何だかんだ言っても・・・下の子の成長は早いです^^気が付けば~卒業なんだと言うように^^

新聞で見たんですけど。。。立命館大学の入学式が、ドーム球場で行われたとか。。。ちょっと、ビックリしました^^大学も様変わりですかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/426-d4bbe2ed

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

