アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


家族旅in 北海道②

北海道・ニセコ2日目

朝から旦那さま・・・あちこち体がイタイらしい(笑)

そんな旦那さまを失笑する子供たち~さすがに若いから元気だよ^^

 

朝食もバイキングだったので、朝から盛り盛り食べちゃいます♪

こちらの料理長・コック・ウエイターの皆さん、きちっと教育されていて

朝からのあいさつも気持ち良くて~いい1日になりそうな予感

 

この日は、天気も良く~朝食を頂きながら、ゲレンデを眺め

次男くん一言 「母さん・・・って、ほんまに滑れるの?」

今回、我はスキーせずに一人ゆっくりお部屋で読書でもして過ごす予定だったから

挑発して・・・滑れるのか?と^^

何だか、そこまで言われると(笑)大人気なく・・・「5時間だけ、滑るわ!」と

そして、何もかもレンタルして・・・ガッツスキーヤーに^^

まだまだ負けませんわよ~初心者には(笑)

2010.3.25 北海道 021 2010.3.25 北海道 029

長男くん、一人で黙々とボードをマスターしようとしてます^^でも、若いから習得は早いデス

次男くんも初心者スキーですが、ハノ字だったらどこでも滑れてるし・・(笑)

久々のスキーだった我も楽しく滑れて、充実の時間を過ごせました

 

我一人、先にお部屋に戻り~家から持ってきた、湊かなえ「告白」を読み、お茶タイム♪

バタバタと子供達が戻ってきたと思ったら、お腹ペコペコらしく夕食タイム

今夜も爆食した後、ナイタースキーに勤しむ彼ら^^ 元気過ぎやろっ

 

我は、荷物の整理と3日目の小樽観光の支度

子供達が戻ってきて、温泉へ行っている間に旦那さまとラウンジへ♪

楽しい時間って早いよね~

こちらのホテル、ホントに居心地が良くてお気に入りになりました

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/429-0926aee2

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

