アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



夏に向けて、段々と薄着になってゆくのに。。。このお腹の肉、ど~すんだよっ!

食事の量は、気にしているつもりだけど。

止められないのが、スイーツ♪スイーツ♪スイーツ♪



先日も体の贅肉を気にしつつ~スイーツの誘惑に負けてもたぁ^^

1カットがデカイ!で有名な 「ハーブス」にてお茶する事に

ランチでお腹は満たされてたハズなんだけど、お店のショーケースには

ズラリと美味しそうなケーキが並んどりますデス



友と「大きいからねっ~そう!大きいから半分っこに、ねっ!」

2010.0416 005  2010.0416 002
いちごタルトをチョイス♪

このイチゴがねぇ~とても大きくって甘くって。。。旬の物には適わないなぁって♪

生クリームも甘さ控えめで、ボリューミィなケーキだけど半分っこで丁度いい感じ~

5月くらいまでは、家でもお安くなったイチゴを買っては食べるけど

そのままでも美味しいし、練乳を掛ける時もあるし、イチゴをつぶして牛乳をかけてイチゴミルクも

子供たちは大好き♪ (ブランドいちごは、高すぎてお口に入らないんだけど^^)


旬なうちに。。。もう1回くらいは、「ハーブス」に行くとしよう♪♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/435-87d78a8c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

