アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


無料体験中

我家では、只今、WOWOWの無料体験中~なんで、

映画「僕は妹に恋をする」が、放送されていたので、見てみました。
               まんが1

<ストーリー>
人気コミックスの映画化。常識ではタブーとされている、禁断の関係で結ばれた双子の兄妹の切ない恋愛を描く。
 幼い頃から相思相愛の兄妹がいた。兄・頼(松本潤)と妹・郁(榮倉奈々)である。
 いつもお互いを気遣い信頼しあって生きてきた二人だが、成長するにつれて、頼は郁に「妹」ではない違う感情を抱くようになる。その不思議な感情を紛らわすように、郁にわざと冷たくする頼。しかし、ある日、頼は衝動的に寝ている郁にキスをしてしまい……。

主演=松本潤(頼役)、榮倉奈々(郁役)、平岡裕太(矢野役)

マンガが原作で、去年、どうしても一気に読みたくなって、友と一緒に

ネットカフェに行って、1~10巻をダッ~と読みましたさ~。堪能して、満足♪な帰り道。

映画化したけど、まぁ~DVDレンタルするか。と思ってて、すっかり忘れてた・・・。

丁度、WOWOWで放送されるので、ラッキー♪

映画は、台詞が少な目で、淡々とした感じで、暗い・・・。あれっ。こんなだったけ~?

やはり、原作マンガを、映画にするのは、難しいのか。題材も難しいジャンルだし~。

まぁ、内容はともかく、松本潤は、綺麗だった・・・。TVドラマでも、よく出てるが、

初めて綺麗だなっと、思っちゃいました。

そのうち、台湾ドラマでしないかなぁ~。マイク・ハーで、どうでしょ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/44-9baf8b09

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

