アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ピンバッジの行く末

ジェイの新譜に付いてたおまけ

どちらかというと。。。カレンダーが欲しいなぁと思ってたんだが

ピンバッジのおまけしか残ってなかったらしい^^
(お願いしてたので、文句いっちゃイケマセン事よ)


新しいアルバムが発売する度に、おまけに意外と悩む・・・(笑)

というか、おまけの行く末にだ。



何時ぞやのルービックキューブは、次男くんにガチャガチャと回すだけ回された挙句

元には戻らないし、、、ハゲちゃった←(あくまでルービックキューブだよ^^;そこ大事^^;)

小さいゴムボールは、蹴るだけ蹴られた挙句、どこに入り込んだかわからず・・・行方不明だ

ポスターも貼らずに置いてたら、ひとつだけ・・・ジェイの顔にほくろを付けられてた(ちょっと、笑っちゃったが)


そんなこんなで、ピンバッジも何されるかわからん!と、先制攻撃

創作するこが苦手な我ですが、、、もうこうなったら全部かごバッグに付けてやる!

201006 jay 005  201006 jay 004
 
これを見た次男くん。。。カッコ悪ぅぅ~(笑)とダメ出し

自分でも果たして、これを持って買い物に行けるかと言われたら自信無しだ。。。

無難に、縁のとこにまっすぐ並べて付けておこうと、思う^^;


皆さん、おまけってどうしてはりますぅ~!?

スポンサーサイト

コメント

ナイスアイディア!しかも「J」並び。
ハゲは禁句やあーーーー!!(爆)

いやいや、堂々ともっていきましょ!・・・でも聞かれて答えても、ほとんどの人が知らんのよねえ。。中国語勉強してる人すらしらなくて、こないだショックでした・・・。こんなにジェイが偉大だと思うのは迷だけですかねえ。22日にBSジャパンで「言えない秘密」21時から放送されますんで、そのあたり宣伝しながら一緒に広告塔になっちゃいます?

あ、ちなみに私のは今回おまけなし。かつてのおまけだったトランプはその辺に飾られてますが、例の日本ファンクラブTシャツは、最近パジャマになってしまいました・・

tommyちゃん♪

そのうち、サ○ディーでデビューしちゃうかもね~(笑)
禁句だけど。。。刺激を与えたらいいかもっ!と思ったんだよねw えっ!?違うって^^

kitchenさん♪

もうね~何度説明しても。。。あ~韓国の人?っとか、顔が好きじゃな~いっとか^^
アジアナンバー1の彼なんだけどなぁ~(笑)
BSジャパンで又放送してくれますね。地上波でもドンドン放送すれば認知度も上がるんだけどなぁ~。

トランプもどこいったけな~^^;
Tシャツ類は、綺麗に洗って保存してまーす^^
いつ出番があってもいいように(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/448-a2b13cd9

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

