アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お祭り♪

   EXILE.jpg


ジェイちゃんの香港コンサート、真っ最中の週末・・・イジケモード全壊の我の為に

友のNちゃん・Sちゃんが、EXILEのライブにお誘い下さり^^

イケメン(タカヒロ)見たさに、二つ返事で行って参りました(笑)



まさかの神戸でのライブ・・・職場で聞いたのですが、ライブの2日間とも周辺道路では

EXILE渋滞が出来るほどだったとか。

そりゃそうです。4万5千人がライブを見に来てたんですから~^^



ツアーグッズ買うのに、長蛇の列・・・会場の席に着くまでに、長蛇の列・・・

始まる前に、お疲れ気味の我なのでありました(笑)

が、10分遅れで始まったライブ。始まると同時にお祭りモードです!

競技場だったので、どの席からも近くて見易かったんじゃないかな~

楽しみにしていたイケメンくんも拝め~ご満悦な我^^



でもでも~男前ってすぐ飽きちゃう~っ^^;

やはり声が魅力的な、アツシ寄りになって・・・終いには黄色い声援をば。

元々、友のSちゃんはアツシファンなんで、隣でキャーキャーと喜んでおりました。



中盤で野外ならではの、花火も見られ~2度オイシイ~^^

盛り上げる演出が、色んなシーンで山盛りで最後まで飽きさせません。

さすが、エイベックスなのか・・・(笑)



映画「海猿3」の主題歌も聴けて、すっかりアツシにうっとりとり~しちゃったよ♪♪我とした事が^^

じゃが~アンコールが意外にもあっさりとしたもんだったので、ふーーーん!そんなものなのか

と、帰る仕度をする我なのです。

でも、行く前に思ってたよりもノリノリになった自分にびっくり^^


誘ってくれたNちゃん・Sちゃん!あ~り~が~と~~~~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

よかったですね~迫力のステージだったかな。ダンスが楽しいですよね。ジェイちゃんも早く日本に来てほしいですよね。

kitchenさん♪
お祭りに行った感覚で、楽しかったですヨ^^
香港に行けないストレスを、発散させて頂けました~

日本には、来てくれるのかな~!?期待して待ってていいのかしらん!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/453-87e815b6

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

