アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


休暇中ですが~

台湾に帰って来たんですね~
ジェイ帰国

ゆっくりと静養して、日本で元気な姿・歌声を、お願いしま~す♪


♪CCTVの年越し番組「春節聯歓晩会」での、視聴者調査で最も良かった歌に、

ジェイの「青花瓷」が選ばれたそうな。パチパチパチ~おめでとう。
          じぇいCCTV



華流netでは、2007年11月の台北コンサートのレポートが掲載中~

打ち上げパーティーにて、ジェイにインタビューした詳細が、イベントレポートされてます。コチラ

腰抜かしそうになっのが、「王妃の紋章」公式サイトにて~

2/11(祝・月)に、フジテレ系「笑っていいとも」のエンディングゲストに、出演予定!

確か、飛輪海も出てたよねぇ~あの最後の部分だな・・・大丈夫かジェイ。

2/12(火)に、NTV系「ズームイン!SUPER」、フジテレビ系「めざましテレビ」にも出演予定!


いよいよ、武道館までカウント一桁になってきたんで、休暇中のジェイですが、

世間はソワソワして、ドキドキして、オロオロして毎日を過ごしてま~す♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー! 来週の今頃は武道館ではねてますよね、私たち!?!?!
視聴者に最も好評だったんですね、ジェイの「青い壺」。中国の人たちに気に入ってもらえるだろうからとの選曲だったらしいですから、大成功ですね。ちらっと見たら、壺の映像をバックに一人で歌い、さすが歌番組という感じですね。うまく言えないんですけれど、歌手!という演出は、バンドものが好きな私には今いちかなあ。(笑)
とにかく、ママのもとでゆっくりして元気に来日してほしいですね!

maxiさん
いよいよですね!飛ぶ、跳ねるの準備はできてるつもり・・・です(笑)
>壷の映像をバックに~
私も動画で見た時、演歌じゃないよねぇ~と、苦笑いしてました。
今日は、関西地方のこちらも午前中は雪が降っていて、とても寒い1日でした。16.17日の東京の天候が荒れない事を祈りつつ、元気なジェイを見れますように!!
maxiさんとも、お会い出来たらなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/46-77f88c93

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

