アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ちょこっとだけ

「笑っていいとも」、今か今かと待って~やっぱりかい・・・あんだけ~!?

小池徹平と松田翔太の宣伝の後に、通訳さんと一緒に登場~

映画の宣伝と、16・17日の武道館コンサートの事を言ってたが、ほとんど通訳さんが

映ってたような・・・。で、終わり~なんじゃそりゃ~~~~~

飛輪海の時は、もっとメンバーが、それぞれ喋ってたのだが。

でも、日本のテレビ画面に映ってる事が、素直にうれすぃ~♪
スポンサーサイト

コメント

見ました! ジェイの声ほとんどきこえなかったですよね。でも、武道館2日間やるというのはインパクトあったと思います!
明日は何時に出るのかなあ。早起きは辛いです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maxiさん
今日もちょこっとだけ・・・でしたねぇ。
「ハズカシイです」と、日本語上手くなったのかな~!?

遅くなりましたが、メール送らせて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/47-a8dbf1e7

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

