アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイコンサート旅行①

2008年2月16日

前夜、あまりにも興奮してたのか寝つきが悪く、寝付けたのが多分午前3時頃~

予定していた電車の時間を、少し余裕を持つ為、集合時間を変更してたので、午前5時には

起きて用意しなくていけないのに、目覚ましを止めたのか(記憶に無い)、旦那さまが、

「6時やけど、起きないの~?」と。

えっ~~~!!なんですと~~~!!飛び起きたのは、言うまでもありましぇん・・・。

頭ん中はまっ白~パニック~ギリギリ間に合う時間に、変更してもらい~

全力でぶっ飛ばし、何とか待ち合わせ場所へ。新大阪で新幹線にも間に合い~

香港コンサの時も、飛行機でハプニングがあった我だが、またしても今回!

毎度毎度、すまんね・・・Tちゃん。

いやぁ~朝から疲れました!が、東へ向かうほど、快晴でルンルン♪(プラス志向な我)
    気分いい~♪    東京 005

東京に、お昼前到着~。どっと疲れが出て(早い)、お腹減った~~~(も~世話が掛かる我)

で、ホテルのチェックイン時間前だし、とりあえず、ホテル方面近くの六本木ヒルズへ参りました。

香港で行けなかった「南翔饅頭店」が、ヒルズにあったので迷わずGO~~~!

        東京 007  東京 009

        東京 010  東京 011

        東京 012  東京 013

それなりに、美味しゅうございました。が、小籠包は、台湾の「鼎泰豊」の方が美味しかったなぁ。

満腹になって、やっとエンジン掛かってきたので、ジェイ武道館コンサートまでの数時間を、

東京見物しますか~

で、またもや食べます。スイーツを♪東京 016  東京 017

寒かったからね、並んでません・・・すぐに、買えました。アイス、少し甘めでした・・・。

てくてく歩いてくと、噂の東京ミッドタウンに到着東京 019 東京 020

ギャレリア3Fのインテリア雑貨を、ブラ~っとして、アートなお店にキョロキョロと、ジェイのキョドってる状態に

なる我たち(笑)。「DEAN&DELUGA」や、「AOKI SADAHARU」なんかもちらっと~

さ~てと、ホテルチェックインして、コンサートに出陣致しますか!!

東京 023ホテル近くに、東京タワーだっ!ホテルの部屋からも、見れるかと期待したが、

甘かった・・・。見れない側だったよ・・・。でも、そんなの関係ねっ~(笑)←ジェイも使えてた!

綺麗にお直しして、いや、それなりに化粧直しして、九段下へ。

いよいよ、ジェイ武道館コンサート(初日)です♪♪♪

コンサート会場には、グッズ売り場もあったが、すんごい並んでる!パスしよう^^

武道館の中に入ってびっくり!!ホンハムよりも、若干小さく感じた。1階南東スタンドだったけど、

ステージが、すごく近くに感じて。コンサートが始まって照明が点くと、さらに近くに感じて~(泣)

 





            

5時開演でしたが、場内が暗~くなって、「黄金甲」の衣装の羽がユラユラと、見えたのは

5時15分頃だったかと。爆音と共にライトアップ全開~ジェイがお台下から、上がって~

登場ーっ!きゃぁ~~~~~~~会場全体、熱気が上がりましたなぁ~

衣装チェンジで、「無双」「最後的戦役」~♪また、衣装チェンジして、「不能説的秘密」♪

MC~皆さん、元気ですか~?武道館、ホントっにすばらしいです~

楽しんでますか?私は、ジェイ・チョウです~

でも、そんなの関係ないっ♪~

日本語、頑張ってました^^まぁ、良しとしましょう~(笑)しかし、可愛いなぁ~

ここからは、セットリストは、アバウトな我なんで・・・ちと無理と思われます(泣)

なんで、激しく気に入った箇所を、順番バラバラかも!?ですが、書き残したいと思います。

「麦芽糖」「牛仔很忙」「聴媽媽的話」が続いたと~^^

白いピアノで登場~頭もいつもよりクルクルなものを載せて(爆)~黒のスーツ♪

ハート鷲掴みの、ピアノ演奏のジェイですが、今回もドッキュ~~ンハートを持ってかれました。

「黒色幽黙」「最長的電影」僕ちゃんが撮ったMVをバックに、演奏~鳥肌もんでした

横顔が素敵で、この辺りからは、目が全開でしたねぇ(笑)

日本語の曲で歌ってくれたのが、「雪の華」。この時の、ジェイの声が最高にドキドキしたかも。

可愛くもあり、せつなくもありの、ナントもいえない声♪

きっと、ここでジェイ落ちした方、多しとみた(笑)虜に成らずにはいられないっ!でしょ~

我は、東京から帰っても、この時の曲とジェイの声が、頭ん中ぐるぐるとエンドレス状態(笑)

「安静」も歌ってくれました!

宝塚のようなバックで、「千里之外」~パパ・ママが好きな「青花瓷」を発音意識して、

頑張って熱唱してましたね。ママさんも、おばぁちゃまも、きっと感動しただろう!

「本草綱目」も、聞きたかった曲で、ノリノリ♪ディアボロも、香港コンサと同じピンク駒

上手に飛ばしましたねぇ~GETした方、痛くなかったですか~?


セクスィーなお時間が。ダンサーのお姉さん方、これでもかと、ダンシング~スゲッ!

セクシーな時間の時のジェイは、若干動きが固めで、真正面ガン見に、たま~に

横に居るダンサーを、ちらっちらっとが精一杯な感じに見えたんですが(笑)可愛いなぁ~

「開不了口」「七里香」は、大合唱できましたねぇ♪中国語が出来ない我は、

なんちゃって中国語で、頑張りました^^勉強しろって感じですが・・・

「甜甜的」可愛かったです~この辺りで、「陽光宅男」ジャンプの練習兼ねて、

飛び跳ねておりました^^黄色い声も、がんばって出しまくり我。結構、出せるもんだわ~と

妙に自分で感心したりして・・・(笑)

アンコール、焦らされましたよね~ジェイったら出てきたら、ギャーッと歓声が爆裂

ピアノも素敵だけど、今回は、ドラム姿のジェイに惚れ惚れでしたわ

「陽光宅男」、ジャンプにペンライトふりふりに忙しく、この曲終った時、死ぬかと~

思うぐらい、頑張ったジェイと会場全体。一体感があって、感動ものでしたよ~

やってくれましたよね!前回も東京で、世界初だった「霍元甲」ですが、

今回も世界初に「周大侠」を、歌ってくれましたねぇ~♪ガツ~~ンとやっちゃいましたよ。

三味線で、登場!!♪豆腐~豆腐♪豆腐~豆腐♪腰抜けました・・・ 
カッコよすぎでしょ

ダンスも、ほんとに上手くなってる~完全に、コンタクトの乾きも忘れ、ジェイにガン見です。

「霍元甲」「双節棍」で、爆裂~ジェイ、最高~♪

忘れられない日となりました♪

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま♪体がピキピキ痛いッス。でも幸せなのv-344今回の旅も体張って頑張った!!
香港の時よりも充実度があったように思う武道館。jayはカワイさ満載でしたねん。
一期一会なセッティングもありがとね。
ワタクシしばらく余韻にひたって生きていきます。。。雪の華私もずっとアタマん中ヘビロテです。

tommyさん
お疲れっ~さまでした。だが、心地よい疲れなんだな~ジェイを思い出すと。ふふふっv-238あんな顔も、こんな顔も、まだ残ってるよ~余韻が。
暖かくなるまで、どっぷりと妄想で生きて参りたいと思っとります(笑)はい。
2年なんて、待てないよねぇ~関西に今すぐカモ~~ンなのだ!

ふーるんさんのレポート、超楽しい! シックなイメージとの落差も……。(笑)
私も仕事しながら、武道館のこと思い出して、手元が止まりがち。もうほんとに、すぐにでもまた来てほしいですよねえ! 世界演唱会でもう1回まわってっ!

maxiさん
レポ、喜んで頂けて何よりです~maxiさんのレポに憧れるんですが・・・記憶力と文章力が無さ過ぎて~^^
日本武道館コンサのDVDが、発売される事を
念じながら、妄想生活にどっぷりと入りたいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/52-8af38f27

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

