アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイコンサート旅行②お土産編


2008年2月16日

1日目のジェイ武道館コンサートが、興奮冷めやらずのまま、ジェイを通じて~

素敵な出会いがありました。ブログで知り合ったmaxiさんと、お仲間達、そして東京ジェイ旅に

付き合ってくれたtommyさんとの、それはそれは、楽しい集いがありました。

コンサート後に、濃密な時間を過ごせて~何倍も楽しい旅になったのは、いうまでもありません。

余韻に浸りながら、色々なお話が出来て、私にとって夢のようなひと時となりました!!

ジェイから、こんなサプライズを貰えて、ジェイってキューピットだったの?マジシャンなの(笑)


《お土産》の数々
コンサートに行く前のちょこっとの時間、ブラブラしながら買っちゃいました!
東京 055    東京 056
この柄に反応しちゃって・・・(笑) そうです!関空入りの時のジェイが、着てた鯉ジャケットに

似てません!?まさかのまさかずで、ジェイに会ったらプレゼントしよう!と、思わず購入しました。

が、会えるわけないよねぇ~(泣) この軍手は、自分で使いたいと思います♪

 

東京 047
六本木ヒルズのアート&デザインストアで、購入した、榮太婁本舗とのコラボな飴缶♪

友達土産と自宅用に~普通味と紅茶味をチョイス

 

東京 021   東京 036

青山の「キルフェボン」で、夜食用にタルトをテイクアウト♪ 結局、胸いっぱいジェイいっぱいで

朝食代わりに、食べました^^フルーツ山盛りで、美味しかったよん♪

 

東京 046
東京ミッドタウンの「DEAN&DELUCA」で、塩キャラメルを購入~

これも、友達の土産と自宅用に。 これを、食べた次男くん。「何か取れた~」と!

詰めていた虫歯の銀が、少し取れたみたい・・・キャラメルは、美味いんだが、こういう事が良くあるのだ!

 

東京 030  東京 031

夜、ホテルに戻ってきた時、ライトアップされた「東京タワー」 綺麗だったよ~♪

この景色を見た時、数時間前にドキドキした、ジェイの「雪の華」が聴こえてきたような錯覚がした♪

♪甘えとか~弱さじゃない、ただ、君を愛してる~

                       心からそう思った~♪♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/53-5c199c63

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

