アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイコンサート旅行③


まだまだ、しつこく続きます・・・。
2008年2月17日

朝から、快晴♪ お部屋に付いてるジェットバスで、朝風呂~東京 033
                          気持ちよ過ぎ~昨日の筋肉痛も楽に~

ホテルのお庭を散策♪東京 042 晴天♪♪♪が聴きたい。

時間があれば、ウォキングしたい位、気持ちよか~~

 

欲張りな我たちは、コンサートまで時間があるので、銀座・丸の内へGO~なのだ。

銀座は、東京マラソンの折り返し地点になってたのか、すんごい人・人・人の山・・・

銀ブラしたかったけど、無理ねぇ~ということで、デパ地下に行こう!!

関西にはない、店舗に品揃え~楽しいーーーっ♪見るもの見るもの食べたい・・・^^

丸の内では、新丸ビルへ~ブラブラしてたら、あらイケナイ。2:20ですぜ~

慌てて、九段下へ向かう我たち。 昨日は、長蛇の列が出来てたグッズ売り場も、今日は空いてる。

東京 057買わないつもりが、ついつい・・・記念ですから^^

横にいたTちゃん 「いつ使うん・・・?」  我 「え~っと^^ いいねん。いいねん・・・」

さぁ、気を取り直して、参りましょうーーー

武道館3

17日は、2階南スタンドからでして、周りは中華圏の方が多かったようです。

だからなのか、16日より客席の反応が好かったし、熱かった気がします。16日も燃え尽きましたが。

2階でしたが、ステージ真正面だったので、全体が見渡せて、又違った見方が出来ましたね。

曲の方も、前日とそんなに変わってなかったかと・・・多分。

細かいセットリストは、アジアンパラダイスさんにおまかせして~^^

「我不配」が「退後」にチェンジして、「甜甜的」がカットされてしまった。残念!

心配されていたジェイの声も、16日は絶好調でノッていたし、17日も「不能説的秘密」でヤバッと

なりましたが、なんとかアンコールまで持ち堪えてました。さすがプロです。ジェイ本気です!!

オレ様、頑張ったじぇぃーーー武道館 僕ちゃん、スゴイよっーーー

音響な部分も、前回のフォーラムより、ガンガンに響いてきて、バンドも本気だよ~。

 

1日目、確か「忍者」アレンジバージョンの時、ジェイの衣装が恐ろしいほど、イケてなかった・・・。

オバちゃん風、黒ラメ!?セーター・薄紫パンツ・ゴールドスニーカー・・・それって、どーよっ!

と嘆いておりましたが、17日は、ジーンズ・ジャケ・ゴールドスニーカーにチェンジしてました。ホッ。

やれやれっ^^ 誰か、指摘してくれたんですか~?(笑)

他の1日目のンンッ!?なとこも、17日には改善されていて・・・。「雪の華」の歌詞もバッチリ~

チェン・ミンさんの紹介もありになってたし、MCの時の、通訳さんにつっ込み入れる余裕とか~

苦手としてるダンスも、高度なものを入れてたし~とにかく、17日は、ジェイ自身も楽しめたん

じゃないのかなぁ~ジェイのプロ魂、見たり~~~

海外公演含め、全てのツアーを見てみたい・・・。常に進化していくジェイ・・・。

 

津軽三味線奏者の小山豊さんも、ジェイの事を、褒めちぎってくれてますよね!!

「ちょっとした心遣いが、格好いい!と。 彼のようなスーパースターが三味線を使ってくれると

いうのは伝統文化的にも凄く有り難い事。世界にもっと広がって行って欲しいし、アジアの国同士

もっともっと仲良くなればなとか…これからもずっとその先頭に立っている彼を応援したいと。」

男性の方からも、こういう風に言わせるジェイって、やはり惚れてしまいます

津軽三味線とのコラボは、っほんと、シビレましたし衝撃的でした~

「周大侠」からの流れがカッコいい♪「霍元甲」「双節棍」~スペシャルなジェイでした。

 

是非是非、JVRさんお願いしますよ~!!!!!

「周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 Jay Chou World Tour 2008 in Japan」を、

DVDとして、発売してくれっ♪

そして、そして、ジェイ・・・。我たち、2年も待てましぇ~ん!すぐにでも、神戸でコンサしてくれっ!!

 お待ちしておりまーーすっ

そんなこんなの、怒涛の・・・いや夢のような2DAYが、幕を閉じるのであった。ベンベン。

       武道館2

    ♪今すぐ、会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/54-fc5e5457

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

