アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



わかりやすい・・・性格

つい10日程前は、ジェイ武道館コンサートで、JANP・JANP・JANPしてた我。

予想以上の素晴らしいコンサートに、感動し過ぎて、ジェイ祭りが終わってからというもの、

体は動くが、心ここにあらず・・・状態で、生活が機能してなかったのだが・・・

昨夜、注文していたコンサートDVDが、予定より早くに、届きましたテンション、上がるちゅうねん。

ジェイブログDVD+CD待ってたよぉぉぉ~ジェイぃぃぃ~♪

が、すぐにでも見たい・聞きたいのだが、我家のテレビは1台しかない・・・

その上、長男くんは、期末テスト前日・・・の為、テレビのあるリビングにて、勉強してマス

「なんで~なんで~♪どうして~どうして~♪」な状態ですわ・・・

我慢し過ぎて、昨夜は寝付きも悪く~かなり眠りが浅かった~

朝、登校した瞬間!!猛ダッシュで、DVDを見たのである。リージョン3なんで、心配してたが、

ウチの東芝くん、ちゃんと見れました。あぁぁぁ~見れるぅぅぅ(うれし泣き)

jdvd.jpg jdvd2.jpg jdvd1.jpg jdvd3.jpg
jdvd6.jpg jdvd4.jpg jdvd5.jpg じぇい4
生き返ったのは、いうまでもない・・・

さらっと、1回見ただけですが、そりゃぁ、小躍りですわ^^内容・つっ込み所は、またにして。

CDも聞いてるんですが、意外にライブCDって、いいもんだなぁ~と!

すごいリアルに、武道館コンサが甦るんですこのCDは、台湾で行われたコンサ音源

なんだけれど~が、CD聞きながら、頭ん中は武道館でのジェイが歌ってます。

妄想がリアルに、ぐるぐるグルグル~いつもより、回っております!

今の我は、CMで流れてる「551がある時~!!無い時~」のなるみちゃんダ。

↑きっと、関西人しか、わかんないだろう~なぁ(笑)

春にやってくる映画までは、DVDアンドCDで、乗り切れそうです!?



コメント

見たい見たいよーっ。また夢に出てきたぐらいジェイくんモードなのにさあーっ、今日もおやぢがいるんだよなぜか・・・

とりあえずCD聞いてます。CDならいいのかおやぢよ・・・。ライブCDはいいね、アレンジも入ってるし、なんだか蘇っちゃう♪

tommyさん
羨ましい・・・夢に出てきてくれるのかぁ^^
もしかして、ジェイに会える前触れだったらいいのにねぇ。
ちっとも、出てこないよ~我んとこには^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/57-6dcf0d38

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

