アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



生徒になりたい!

忙しいジェイだけど、復旦大学上海視覚芸術学院傘下の英皇表演芸術学院で、

「芸術指導員」を務めることになったらしい!学外講師で、上海に行った際に

学院で講座を開くか、学生との交流活動を行うことになる。と記事があった。

         先生

「若い人と交流するのが好き」というジェイはこれを快諾。←そうなんだぁ(笑)

音楽と映画での自分の経験をみんなに話したい」と意気込んでいるそうで、学生も

「ジェイのようなカリスマアーティストの話を聞くころができるなんて最高!」と大歓迎と~

そりゃそうでしょう!我だって、講義受けれるモンなら、聞きたいわさ~^^

何にでも、挑戦し続けるジェイ!には、迷は追いつきたくても、追いつけないなぁ。

 

ジェイ先生かぁ~んっ~いい響きで、妄想してしまう・・・^^



 


コメント

こんばんは^^
お邪魔しました。

ジェイさんが学校の先生だなんて、悪ガキだった昔からは想像できないでしょうね。きっと本人も照れくさいんじゃないでしょうか。
日本でも大学の講師に芸能人が選ばれることがあるけど、大概年配の人ばかりなので、若い人が講師になったら楽しいだろうなぁと思ってしまいます。

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

haluさん
ようこそ~です!コメント、ありがとうございます。
恥かしがりの彼に、勤まるのかどうかは?ですが・・・(笑)頑張ってチャレンジするジェイは、さすがだなぁと、欲目で見ちゃいます^^

こちらこそ、よろしくお願いします~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/58-d36ef721

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

