アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


この女優さん、好き!

録画していた、「C-POP ワールド」を見てたら、グイ・ルンメイのインタビューが

あり、東京国際映画に参加した「遠い道のり」の事や、「不能説的秘密」の事に

ついて語っていた。

 

「不能説的秘密」の話から~

Q.出演のきっかけは?

ジェイとは会ったことがありませんでした。それが、「遠い道のり」の撮影中に、

彼から電話をもらったんです。<ジェイ本人から?>と、驚きました。

映画を撮るので、出てくれないかと言われました。「何故、私に依頼を?」ときいてみました。

「藍色夏恋」の私を見て自分のイメージに合うと、思ったそうです。

実際に会って話したら、確信がもてたようで、その場で出演が決定しました。

うれしかったですねぇ~。音楽で才能を発揮している彼と映画を作るのは、

面白そうだと感じました。実際に楽しい経験となりました。

Q.ジェイとチェンボーリンは、どんな人?

二人とも少年の心を持っていますね。とても明るい性格で、仕事にも意欲的に

取り組んでいます。それに、やんちゃです!!一緒に仕事が出来てうれしいです。

ジェイからは、一流アーティストの仕事振りを学びました。彼は、ほとんど

不眠不休で、完璧な仕事の為、努力を惜しみません。

 

映画「不能説的秘密」が、早く日本で公開決定して欲しいですねぇ。

チェン・ボーリンとの「藍色夏恋」は、清々しい爽やかな映画でした!これを見て、

ジェイがイメージに合うと選んだのは、正解♪だと思いますな。

我もこの映画を見て、この女優グイ・ルンメイが好きになったんだもの~♪

 


   


スポンサーサイト

コメント

「一流アーティストの仕事振り」を私も是非間近で見てみたいなあ。刺激的だろうなあ。
私は「秘密」でこの女優さんを知り、とても気に入りました。「遠い道のり」でも、さわやかだけど一癖のある雰囲気を出してましたよ。

maxiさん
「遠い道のり」を、見られたんですね。この役は、
監督に自分から色々な提案(役柄)をしたけど、
最終的には、原案のままだったとか。
もっともっと、演技派女優になるんじゃないかと楽しみなひとりですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/62-a929933e

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

