アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



映像化して欲すぃ

昨夜、BSでやってる「C-POPワールド」を見てたら、本日のラインナップに

ジェイの名前がある。慌てて、録画準備~

MUSIC BEATのコーナーで、映画「王妃の紋章」と<菊花台>が流れ、

そして、先月に行われた武道館ライブの映像が流れた

撮影が許された3曲を紹介~「黄金甲」「無双」「最後的戦役」

だっーーーーかっこいい~♪カッコイイ♪ひゃっ~~~~ぁぁ♪

台湾コンサDVDのムクんだ顔・・・はれた目・・・のジェイとは、大違いだ^^

↑これは、前日のリハが上手くいかず、遅くまでかかり眠れなかった。と後日談がある

仕方ないんだが、映像で残るからねぇ^^

武道館の映像は、とにかくかっこええ~♪ ほんとにっ!!

 

JVRさん・SONYさん

「日本武道館コンサートDVD」出すっきゃないでしょ~!!

あんなにカッコイイジェイ♪を映像化せずに、何を売るんだよぉぉぉ。あよ!?

   武道館3

 


コメント

F4迷からもメールきたんだ、C-POPで見たって。ようやくC-POPにジェイが・・・(T_T)
見ーせーてーっ♪

tommyさん
いーいーよっ♪ちゃんと、録画したからねっ。
もっと、インタビューとかあるのかと期待したけど・・・。これから、小出しであるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/66-e5ed5ba2

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

