アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



ついつい買っちゃう

「CREA 4月号

立ち読みでもいいんだけど、やはり買って帰りました。懲りない我。

ほとんどが美肌の特集ページ。今更ですが、あがいてみますか・・・^^

スペシャルインタビュー<アジアを疾走する男たち>

金城武 ・ ショーン・ユー ・ ジェイ・チョウ

@6年ぶりの日本映画「SweetRain 死神の精度」に、出演の武ちゃん。

いつ見ても、相変わらずのイイ男♪今回の死神役の事、語ってます。

@ショーンって、顔つきが変わったみたい。

映画「軍鶏 Shamo」 5/3より全国ロードショー

本 001

いきなりのアップです・・・。何故に、こんなアップ?

色んな質問の中から~  

Q.会いたい人は?  A.ショパン。ピアノの連弾できたら、すごいだろうな。最高だよ!

Q.自分を動物に例えると?  A.馬。どんどん駆け抜けていきたい。やっぱり色は黒。

Q.人生の中で和むのは?  A.ヘアメイクのスタッフ。家族みたいなもの~

本 002

あぁぁぁ~。また、買ってしもたぁ~~~。金欠だ!金欠!

「ムービースター」にも、ジェイが掲載せれてました。武道館の事も。

こちらは、立ち読みしちゃいました。

記事に、この雑誌の編集の方も、武道館見に行かれてて、アリーナ最前列真ん中で

拝まれてたらしい・・・羨ましい・・・。その上、コンサ後に六本木の焼き鳥屋で、

食事してたら、ジェイご一行様が、お店にやって来たと・・・。更に羨ましい。

台湾の方ばかり6人連れで、串を食べていたとか・・・。そんな偶然ってあるのか~

ガンホン夫妻と南拳とメイクさんぐらいしか、思いつかねぇ~~妄想中^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/67-175d0c10

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

