アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



乙女なものたち

ジェイのコンサート前後から、やたら乙女ちっく傾向の我^^

女性ホルモン出まくりなのか、お肌の調子もいい感じ~♪

そんな乙女チックなもので、最近癒されております。

  東京 052

<キャス・キッドソンのハンドクリーム>

たまたま、東京で宿泊していたプリンスパークタワーの1階のショップで、見っけたもの。

ローズのとてもいい香りに、癒されます♪クリームもベタベタせず、よく伸びるクリームで

使いやすいです。友のお土産に、買ってくればよかったかも~

 

お菓子 010  お菓子 011
<JILL STUART ミックスブラッシュコンパクト チークカラー>

も~このコンパクトケースのキラキラ感が、乙女全開デス!

一番薄いピンクから、ブラシを時計周りに一周させて、使います。綺麗な発色で、お気に入り。

匂いフェチな我ですが、このチーク、いい香りです!!

 

 

お菓子 012

<デリシャスボディ ローズネックアンドバスト ボディクリーム>

こちらも、キャスと同様、たまたまホテルのショップで見っけたもの♪

バストから首にかけて、肌に張りをもたせる効果があるらしい。が、全身に使ってます。

こちらも、アロマ系のローズの香りで癒されます。お風呂上りにつけて、翌朝着替える時に

ふわ~っといい香りに包まれます♪ 乙女な瞬間ですな^^

 

おっさん^^に、なり掛けてた我を、乙女チックに戻してくれたジェイ。

恐るべし~天才アーティストのジェイです。。。


 

 



コメント

ジルのコスメはかわいいですよね。
私もほしいなと思ってるとこなんです。
神戸大丸に出来て便利になりました。
以前は大阪だけだったから…

みゆっちさん
パッケージからして、可愛いので、追加でフルーティな香りがするハンドクリームも、購入しました^^
ハンドクリームは、どのブランドも買い易いお値段なので、収集してしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/69-89e710f1

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

