アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



大阪弾丸ツアー

最近、旅に行きたくて仕方ない我。が、そう簡単に出れる立場ではないので、

近場で我慢! 大阪に買い物だ!それもディープな買い物に、という事で船場へ~

tommyちゃんを誘って「大阪弾丸ツアー」に、行ってきました♪トゥットゥルー♪

昔から繊維の卸問屋が集まってる、船場。 大阪に住んでた頃から、ちょくちょく行ってた。

服飾から食品まで揃ってるから、じっくり見てたら、1日廻っても足りないぐらいの品揃え。

 

行く前から、買うぞ!と決めていた<キャス・キッドソン

本 003
       並行輸入ものなので、3割ほどお安く購入できました♪

 

ジェイのコンサートの時用に、欲しかったのですが・・・すでに遅しですが・・・^^

ジェイCD      本 004
カウボーイハット>    今更ですけど、例え浮いたとしても、次男くんのサッカー応援に

張り切って、被って参りますわ~^^ 

 

イギリス好きの友が、お勧めのビスケット。<ウォーカー・ショートブレッドフィンガー

本 005

教えてもらってから、病み付きになってます。紅茶のお供にピッタリなんです!

 

とうとう買ってしまった・・・と言うか。ハイ^^ バカです♪

本 006

イニシャル<> あぁぁぁぁぁぁ~恥ずかしい でも、欲しかったのだ

まぁ~その他、諸々と買っちゃいましたねぇ。

 

 

買い物途中で、同じフロアから、中国語が聞こえてきたり、韓国語が聞こえてきたりと、

一体ここは、どこぞ!と、思うぐらい中華圏の方が買い物してました。

さすが大阪~香港や台湾のように、HOTでディープな街です!

ジェイにも教えてあげたいーっ。 1階のフロアで、壁一面のウイッグ。。。^^

きっと、このウイッグを3段は重ねてたであろう~いや、5段か・・・と、真剣にウイッグ前で

考えましたよぉ(爆・爆・爆)jdvd6.jpg←何段重ねなんだろう!?

 

 

足も棒になり、お腹もグーグーとなりましたんで、ご飯だご飯だ~。

tommyちゃんとランチしたとこが、偶然見っけたお店なんですが、とてもお洒落で

とても美味しかったんです。 「Restaurant  Mitsuyama」 

雑誌「HANAKO」に掲載されてたお店で、あの美味しさで、サラダ・日替わりスパゲティ・

パン・プチデザート・コーヒーで、880円は、すごいお得感♪♪

弾丸な買い物途中の癒しになったのは、言うまでもありません~

 

大阪弾丸ツアーの予定では、卸問屋の買い物を経て、日本橋の「上海新天地」にある

噂のカラオケで、ジェイのMVを見ながら歌っちゃう!?だったのですが・・・^^

買い物に夢中になりすぎて、上海新天地まではたどり着けませんでした。残念無念!

次回のお楽しみに、取っておきましょ~♪

ディープでコテコテな大阪弾丸ツアーに、付き合ってくれておおきにっ!tommyちゃん。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/70-7e9277ce

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

