アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


キラキラ☆★☆

           moto1.jpg

巷では、キラキラ☆デコが流行ってますが ←決して、ジェイのおデコじゃないです(笑)

携帯や小物雑貨に、キラキラのラインストーンシールをデザイン通りに貼るのですが~

ジェイが持ってるこの携帯 ↑ 「Jay」ってデザインしてますな^^

これが、実際キラキラデコなのかは、不明ですが。 我の携帯もキラキラなシールで

こんなんしたい・・・しよう!! 昨日の問屋でラインストーンシール、買えばよかったなぁ。

ジェイは、キラキラ☆が大好きなのか~コンサのイヤホンもキラキラだったし~ネクタイも

キラキラしてたし~スニーカーもゴールド^^だし~きっと、大好きなのよねっ☆

 

この写真見て、やはり昨日のウイッグコーナーを思い出しながら、pupupu~っ

3段重ねだろうなぁ~pupupuっ♪

 

        moto.jpg

         横顔ジェイ、かっこいいぃぃ~♪

 

スポンサーサイト

コメント

ウイッグコーナーに異常に反応しちゃったもんなあ~。あんな風になってるのかって思ったね。
あたしもjayなデコ電にしたいっ!!ピンクがお似合いなジェイさん♪♪

はじめまして

はじめまして!
二枚目のダブルじえるんに心臓を射抜かれました、
かっこいいぃ
じえるんはキラキラもピンクもすきですよね。ぜったい!!

tommyさん
ピンクが似合う男♪負けてられない^^
キラキラ・デコ挑戦してみましょ!


banさん
ようこそ~です!コメントありがとうございます。
間違いなく^^キラキラ&ピンクが好きだと思われますよね。ほんと、良くお似合いですもの。

Wow! 最近ネットの旅に出ていないので、初めて見ましたこの写真。ありがと~
ジェイはピンクがお似合い。
それにWジェイ、グッドアイディア。
いただいて帰りまーす!

maxiさん
ど~ぞど~ぞ^^かっこいいWジェイに、うっとりしちゃって下さい♪
最近、ジェイの影響でピンク&キラキラに惹かれてしまう、私です・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/71-b40dc84c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

